H.I.S. -総合アプリ:海外旅行のお得な情報やクーポンをお届け-

販売元:H.I.S.co.,Ltd

最終アップデート日:2015年9月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月19日

旅行のプランと一緒に、旅を共にするパートナーを探してはいかが?

海外旅行に行きたいけど流石に一人では……でも友達はみんな忙しそうだし、丁度ヒマな友達って見つからないかしら?旅行に行きたくてウズウズしているそこのあなたは、本アプリで旅行のパートナーを探してはいかがでしょうか。

本アプリは海外旅行のH.I.S.が紹介する海外ツアー・海外航空券・海外ホテルのお得情報を紹介してくれるアプリになっています。ですが、気になった旅行を共にするパートナーを探せてしまうかもしれない。様々な旅行プランが表示されるタイムライン上から気になるプランを選択すると、「おさそい」ボタンが表示されます。ボタンを押すとFacebook上の友達を誘うことができてしまいます。これなら普段一緒に遊んでばかりの友達でなく、昔の友達なんかも誘いに乗っかってくるかもしれません。もちろんアプリ上からコメントできるので、旅行の計画を立てる時にも活躍してくれそうです。

さらに、旅行をお得に楽しむことができる割引クーポンやアプリで利用できるH.I.S.マイルといった嬉しい機能も搭載。さあ、本アプリで懐かしのあの人と旅行に出かけてはいかがでしょうか。

良い点
  • 海外ツアー・航空券などの情報をタイムライン上に表示してくれる
  • 気になった情報はそのままFacebook上の友達を誘うことができる
  • お得な割引クーポンやアプリで利用できるH.I.S.マイルがゲットできる

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

H.I.S. -総合アプリ:海外旅行のお得な情報やクーポンをお届け-

販売元:H.I.S.co.,Ltd

最終アップデート日:2015年9月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

COSMONAUT

8年前

3

海外旅行好きの私には便利なアプリ。ポイントもたまるしクーポンもありお得です。旅の思い出を保存でき旅行後も楽しめます。

アニキ

8年前

3

HISをよく利用する、旅行好きなんていう人にはもっていこいのアプリです。お得なクーポンの情報が届くので、かなり嬉しいです。海外旅行好きであれば、是非とも一度アプリを落としてみてはいかがでしょうか。参考にしてください。

Fin

9年前

3

銀だこがさらにお得になる!!
築地銀だこ好きなら、DLして損はないと思いますよ、コツコツ毎日ログインしたり、
銀だこ購入時に、たこ焼きの写真をとって、自分のオリジナルな銀だこポイントカード貯まっていきます。

銀だこポイントを8個貯めると、「銀心」ゲットです、銀心は銀だこの割引クーポンやレアグッズを手に入れることが出来たりします。しかも、8のつく日はお得クーポンが送られてきるのでさらにお得ですよね。

とりあえず、店舗検索でお近くの銀だこ店に行ってみてはいかがでしょうか!!

大魔神★

9年前

3

旅行に行きたくなった。
このアプリの写真やコラム観て本当に旅行に行きたくなる。
クリップしてコツコツマイルが貯まっていくからお得感あって、
どんどんクリップしてたらクーポンと交換できた。
画面が見やすくて友達と一緒に見ながら旅行話で盛り上がった。

たろっち

9年前

4

H.I.Sマイルが貯まるのはラッキー
PCサイトばっかりだったけど、H.I.Sのアプリあったんだと
思って、ついついダウロードしちゃった。
なんか、女の子のキャラクターが可愛くていい感じです。
写真もかなり綺麗に見えるので旅にでたい気分になってくる。
アプリが重いってあったけど、確かにちょっと重いかも。。。
検索とかしてもなかなか表示されない。。。
メニューとかはPCサイトと変わらないし、結構わかりやすいから、
重さが改善されて、アプリしかないクーポンとか出てきたら、
本格的にアプリにシフトかな。
H.I.Sマイルが貯まるみたいなんで、お得感あるよね。

飛龍

9年前

4

海外旅行好きにオススメ
旅行会社の公式アプリ。
海外出張はないけど、GWや夏に余裕があれば海外旅行にいく計画を立てている自分には、とても便利なアプリですね。

アカウントは、facebookで登録できるから、そちらで登録しても大丈夫です。登録はニックネームや行きたい国などを入力すればいいだけだから時間もかかりません。

気になった情報だけをクリップでとっておけるもの便利です