ドMモンスター -爆笑必至の無料バトル育成ゲーム-

販売元:Nagisa,inc.

最終アップデート日:2014年2月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月20日

僕たちモンスターをもっと厳しくお仕置きしてください……勇者様っ!

ある日1体のモンスターの封印が解かれ人々の暮らす町へ攻めてきた……一見すると王道RPGのような冒頭部分ですが、本作はそんなマジメなもんではありません。なんと解放されたモンスターはドM!?強力な攻撃力を持つでもない、特別な魔法が使えるわけでもない……そんなただの変態さんに怯える人々を救ってください。

ゲームを始めると画面には凛々しい眉毛を持ったモンスターの姿が……街にいる勇者たちを呼び出して、ひたすらモンスターをボコボコ、そうボコボコにします。でも、いくらボコボコにしようが、「もっとぉ……」や「ばっちこーーい!」変態ボイスが耳の中にいやらしくこべりつきます。でも次第にプレイしていくうちにそんな声が不思議と愛くるしく思えてきてしまう……キモカワな内容になっています。

さらに、登場する変態さんたちも様々。雑魚レベルのものからドMに磨きがかかったボスなどやり込み要素充分。さあ、変態に乗っ取られたこの世界をノーマルに戻してやってください。

良い点
  • 敵はドMなモンスター……そんな変態さんをひたすら退治するRPG
  • 切りつけると耳の中にいやらしく残るボイスが不思議と愛くるしい
  • 次々と湧き出る変態さんの数も豊富!やり込み要素充分の内容

こんな人におすすめ

ドSな人に遊んで欲しいゲームです。どれだけボコボコにしても喜んでくれるなんて、あなたとの相性バッチリじゃありません?ひたすら攻撃しまくって喜びましょう。もちろん、相性バッチリだとしても顔の好みは満たせていないかもしれませんが、そこはどうかご容赦下さい。シュールなお笑い世界が好きな方は開発者のセンスに脱帽するでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ドMモンスター -爆笑必至の無料バトル育成ゲーム-

販売元:Nagisa,inc.

最終アップデート日:2014年2月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

キモい、くだらない、果てしない作業ゲーだが、ハマる人はハマる。
決して電車の中で、音出してプレイしないように。

AVA

9年前

4

かなりキモいレベル
キモかわいいが巷でやはっているようですが、これはキモかわいいじゃなくてただただキモいですね(笑)

しかしそのビジュアルと声がくせになるというか・・・暇つぶしにちょっとだけ遊ぶつもりでインストールした割には結構長いこと遊んでしまっています。

Nagisa,inc. のアプリ