War Robots PvP マルチプレイ

販売元:MY.GAMES B.V.

最終アップデート日:2023年10月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

さぁ、コックピットに乗って出かけよう! ロボットがしのぎを削る戦場へ

6対6のオンライン対戦を楽しめるTPSゲーム。ロボットを操作して、相手ロボットを全滅させるか、もしくはフラッグをすべて奪取すれば勝利となります。相手の戦略を読み合う攻防戦に、つい熱くなってしまうでしょう。

良い点
  • 6対6のオンラインTPS。ロボット同士の戦いに手に汗握る
  • 弾道ミサイルやプラズマガンなど、強力な武器で敵を倒す爽快感
  • ビルや発電所などリアルな3Dマップ。地形を利用した戦闘が楽しめる

仲間との連携は重要

弾丸が飛び交うフィールドで壮絶なバトルが繰り広げられます。敵を挟み撃ちにしたり、仲間と共に行動したりなど、チーム内で息を合わせるのが勝利のコツ。SF映画のような世界観を楽しんでみてはいかがでしょうか。

機体ごとに戦闘方法が変わる

50種類以上のロボットと多くの武器が収録されています。カスタマイズ性に特化している反面、初心者には難しいかもしれません。何度もフィールドに出て、戦い方を熟知していきましょう。

オンライン対戦ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】オンライン対戦が面白いスマホゲーム!おすすめ無料アプリランキング
【2024年】オンライン対戦が面白いスマホゲーム!おすすめ無料アプリランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

War Robots PvP マルチプレイ

販売元:MY.GAMES B.V.

最終アップデート日:2023年10月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (26

1

上位リーグはえげつない札束での殴り合い
それに負けた連中が下位リーグに降りてきて、新参者を嬲りものにする
とても他人に勧められるゲームじゃありません
何かの間違いで新規に始めるのなら、強くなろうと思わないことです
強くなればなるほど、このゲームが嫌いになります

1

重課金しないと楽しめないゲームです。上リーグでは、無課金の機体でプレイする事は迷惑行為のようです。
アプリ削除しました。

1

あまりのひどいアプデにしばらく入っていなかったが、いざ入ってみると少しばかりユーザーに歩み寄ったか?新機体が金で買えるとは。

しかし今更買って育てようとは思えない。無課金者や普通の課金者には何週間かかるのやら。

廃課金者達に天と地程の差をつけられ、もう追いつけないところまで行ってしまった。

ランスロットを軽く溶かされストレス溜めながら銀をコツコツ集め、数日かけて1ランクアップグレード。最大24まで、、、どんだけマゾい作業?一旦冷静に考えたら、そんな時間もっと有意義な事に使うべきだと気付くはず。

1

ここの運営が変わりました。全てにおいてつまらなくなりました。物陰に隠れて?ショックトレインとかいう武器でチュンチュンしてれば物陰に隠れても意味無し。全てにおいて台無しになったゲーム。強すぎる新しい機体や武器をテストのみんなの声も聞かず実装。ゲームバランス崩壊。いまや課金して新機体新武器が多いほうが勝ちになる。戦略も糞もない。昔のwwrを返せ。お前らの無能なアップデートによりユーザーはどんどん離れていった。そして今や過疎化しすぎてマッチングすら同レベルとあたらない。もうオワコンです。

1

ストアでは、今の運営がクソだって言う奴腐る程いるけど、俺としては身売りする前にこのゲーム作った開発からしてダメな連中だと思ってた。
だって戦争するゲームだぞ?それを操作系が全然改善されねーわ、グラフィックディテールをカスタマイズできないわじゃ当たらない、トリガー引けない鉄砲持たせて戦地行けって言ってるようなもんだ。俺らの本気度を舐めきった開発だったワケだよ当時からな。
武器や機体の強化にしたって単に稼いだ銀をつぎ込んでレベルアップするだけの一本道だもんな。そこが浅いにも程があるわ。そのくせプレミアムアカウントという銀増量の課金アイテムは高々5割しか増えないし、じゃあ直接銀を課金して買おうとしたらアホみたいな金をかけなきゃならないワケ。しかもそうやってレベマした武器や機体は下手すりゃ明日新発売の機体にボコられかねない。
その辺のポチポチゲーでも適当に金と時間使って遊んでた方がよっぽど気楽で楽しいわ!

そんなわけで俺は数ヶ月前に放置してからほとんどインすらしてない。今ではその判断は正解だったと思えるレビューばかりだな。ざまぁ。


そもそも、公式大会だの世界大会だの開催するんなら、特定の相手やチームを指名してマッチングできるシステムを最初から実装すべきなのだが、なんか新しい武器や機体の実装にご執心でそっち方面には目もくれず、課金インフレしまくって古参ユーザーが紛糾してる今頃になってそんなもん実装するところに開発チームの意識の低さが浮き彫りになってるワケよ。
俺はそう言った問題点をつねづね某コミュサイトで提示してたが、そんなとき決まって出るのは「もっと糞みたいな運営だってあるそれに比べたらこのゲームは神運営だよ」って文言だ。こいつらカルト宗教でも崇めてんのか?って大変気持ち悪くなりました。
そーゆー問題点を前もってバッシングしてりゃ、ここまでひどくはならなかったかもね。まあ全てが今更だ。

1

課金して強い武器、機体をを手に入れないと、勝てないゲームです。PSのいらないゲームになってしまいました。全然楽しくないです。

1

今回のアプデで最悪になりました。照準は定まらないしすぐに外れる。
このゲーム、最初の頃は凄く楽しめたのですがアプデするたびに悪くなる。
運営は何を考えているのやら疑問です。新規の人はやらないほうが良いですよ。

4

このゲームは少し課金しないとあまりいい武器を買えないので少し大変です!でも根気よくやれば買えない事はないので一応楽しむことはできます!いろんなロボットもあって、カスタマイズもできるので、是非DLしてみて下さい‼

まるた

7年前

4

スマホアプリとはとても思えないほどクオリティの
高いゲームです!他のロボット対戦ゲームとは
ひと味違う、戦略性の高いものになっています。

K

7年前

4

ロボット好きなら絶対ハマる
自分で好きなように
カスタマイズできるので
とても楽しいです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });