スタイルランド,コスメ通販

販売元:HIROPRO, INC.

最終アップデート日:2014年2月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月7日

定番で人気のコスメから流行のコスメまで、美容のことはお任せあれ

お肌の悩みや髪の痛みを持った方々に美容コスメを提供する、通販専門ショップ”美shopスタイルランド”から公式アプリが登場しました。愛知県本社の住所から電話番号、メール、ウェブサイトのリンクまで基本情報がまとまっていることに加え、お得なクーポンから商品情報まで当アプリからあらゆる情報を総合的に取得することができます。

メニュー欄を開くと目的別にオススメのコスメが紹介されています。乾燥する季節に保湿効果の高いコスメをお探しの方も、しわの気になってきた方向けのコスメもここから見つかります。トップページからは直接オンラインショップに飛ぶこともできるので、事前に欲しい商品が明確な方は直接購入することもできます。

コスメや美容への意識が高い方、もっといい商品を知りたい方、美容情報の欲しい方はお試し下さい。

良い点
  • ”美shopスタイルランド”がお店情報を抱えて公式アプリで登場
  • 保湿、毛穴対策、しわ対策など、目的別に欲しいコスメが見つかる

こんな人におすすめ

通販専門ショップ”美shopスタイルランド”から公式アプリが誕生しました。お得なクーポン情報から商品情報まであらゆる情報をGETする事ができるので、美しくなりたいという意欲が旺盛な方はチェックしてみてください。コスメや美容への意識が高い方、その意識の高さを本アプリにすべてぶつけてみてください。きっと貴方の想いに応えてくれる事でしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スタイルランド,コスメ通販

販売元:HIROPRO, INC.

最終アップデート日:2014年2月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

パトリシア

9年前

4

キレイになりたい人は必見
定番ものから人気商品まで、幅広いコスメ商品がそろった「美shopスタイルランド」の公式アプリです!
毛穴対策や保湿対策など、自分の肌の悩みやなりたい肌の目的に合わせてコスメ商品が探せるのが便利な点です。
流行っている商品や人気の高い商品もチェックできるから、美容に関して興味・関心が高い人にもピッタリ☆
お得に購入できるクーポンもありますよ~!私はここで美容情報やコスメ情報をチェックしながらお買いものしてます☆

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });