NHK ソチオリンピック全力応援!

販売元:NHK (Japan Broadcasting Corp.)

最終アップデート日:2014年2月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月5日

ソチオリンピックの全てがここに!最新ニュースや生中継を閲覧

いやぁ楽しみですね!ソチオリンピック!本アプリはソチオリンピックに関する様々な情報を伝えてくれるアプリです。最新ニュースや生中継を楽しむことができます。

ニュースは最新・注目とタグが付けられており、Webサイトのように閲覧していくことが出来ます。興味深いのが歴代メダリストの動画で、メダルを獲得した時の栄光の瞬間が記録されています。競技の様子もちゃんと入っているので、あの時の興奮が蘇りますね。
ソチオリンピック中ならばライブストリーミング(インターネット生中継)も見ることが出来ます。アプリから見ることが出来るので、いつでもどこでもオリンピックを楽しむことが出来ますね。

さぁ、本アプリを用意してソチオリンピックに臨みましょう!

良い点
  • ソチオリンピックの情報を網羅したNHKの公式アプリ
  • 最新ニュース記事を閲覧したり、歴代メダリストの動画を見られる
  • インターネット生中継もアプリから見ることが可能

こんな人におすすめ

ソチオリンピックの最新情報をササッと確認したい方におすすめのこのアプリ。
トップ画面ではダイジェスト動画や本日行われる予定の競技リスト、メダル獲得数上位国、注目の動画が表示されています。しっかりニュースを見ていないと、全体の動きについていけなくなることもあるオリンピック情報をささっと確認できるので大変便利。周りへの話題づくりにも重宝すること間違いなしです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

NHK ソチオリンピック全力応援!

販売元:NHK (Japan Broadcasting Corp.)

最終アップデート日:2014年2月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

赤音

9年前

3

過去の物だけど役立つアプリ
ソチオリンピックはもう終わったけど、選手の情報や動画があるので気になる選手について知ることができます。友人の会話の中で出てくる選手のことを知らなかったとき調べてみたり、ニュースを読んでみたりするのがとても楽しいし便利だと思います。

DJバード

9年前

3

懐かしのアニメが見れる
オリンピックなど、スポーツ観戦が大好きな方におすすめしたいのが、このアプリです。
このアプリでは、ソチオリンピックに関する情報や最新ニュース、生中継を思う存分閲覧することができます。
このアプリがあれば、外出先でもオリンピックを観戦することができてとても便利ですよね。
せっかくのオリンピックですから、期間中はアプリをフルに活用しながら楽しみましょう。
そして、記録に残る感動のシーンを心に焼きつけましょう。