脱出ゲーム:猫カフェからの脱出

販売元:WEB CLAP, K.K.

最終アップデート日:2014年2月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月7日

にゃんにゃん!かわいいネコたちをかき分けて次のアポに向かいます

ネコ好きを自称する方々に取ってネコカフェは天国のような空間ですよね。かわいいネコたちと一緒に時を過ごせる時間、コレ以上の至福の時間があるでしょうか。

当アプリはそんな天国のような猫カフェからの脱出を図るゲームアプリ。だってずっとはいられないのですもの。次のアポだってあるでしょう?扉を塞ぐネコたちをネコじゃらしはじめ、いろんなアイテムでかき分けて扉の外へと脱出しましょう。

ゲーム操作はタッチだけで進むので簡単。画面上に隠されたアイテムを探し出し、活用法を様々に試行錯誤してみましょう。困ったときはヒント機能を使うことで難を切り抜けられます。

いつまでもこの空間にいたい、でも次の約束がある、そんな葛藤があるからこそ人は限られたネコとの時間を満喫できるのですね!

良い点
  • ネコ好きにはたまらない、猫カフェ気分が味わえます
  • 部屋の中に隠されたアイテムを使って扉を開ける脱出ゲーム

こんな人におすすめ

ネコちゃんのイラストに和みたい方、癒されたい方に本ゲームはオススメ。色とりどりの様々なネコがゲームに続々と登場します!どのネコが好きかなー?なんて考えながら遊ぶとよりゲームを満喫することができます。ネコ好きのためのネコアプリ。あくまで脱出が目的ですが、新しいネコのイラストを楽しみに進めていくとモチベーションも続きますよ。

脱出ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】脱出ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】脱出ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

脱出ゲーム:猫カフェからの脱出

販売元:WEB CLAP, K.K.

最終アップデート日:2014年2月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ruby

7年前

4

イタズラ好きのにゃんこ達がいる猫カフェからの脱出ゲーム。お姉さんも登場して脱出をお手伝いしてくれます。個性豊かなにゃんこ達が愛くるしいです。ヒントもあるし難易度も低いのでサクサク進め気楽に出来るのでオススメです。絵もお姉さんは美少女だけどにゃんこは微妙な感じがまた味があります‼︎

4

ゆるく楽しめる。
ちょっと前までは、街のあちこちに猫カフェがありましたが、最近は見つからず、さびしい思いをしていました。
うちの家はマンションなので猫をかう事は許してもらえず、ペットショップでみるだけ。いつでも猫をなでなでしたい、ぎゅっとしたいと思っていた時に、このアプリを見つけました。
アプリの中の猫は、本当に活き活きしています。何匹も一度にかうことができます。脱出ゲームもおまけでついてきますが、一番の特徴は、そのかわいさです。時々悲しげな表情や、自分の思い通りにならない仕草もしちゃいますが、それも含めて、猫をかっている気持ちになれます。
おうちでかえない人や、通学中でも猫を触り続けたい人には、大のおすすめアプリです。

WEB CLAP, K.K. のアプリ