無料

旅の指さし会話帳アプリ「YUBISASHI」22か国以上対応(無料)

開発:
容量:
48.3MB
3.26

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

言葉の壁を感じない! 「指さし」で会話できる電子書籍アプリ

海外旅行好きにはお馴染みの、あの『指さし会話帳』がアプリになりました。書籍版との大きな違いが「音声読み上げ機能」。フレーズをネイティブの発音で読んでくれるので、現地の方とコミュニケーションがよりスムーズになります。

無料でも電子書籍をダウンロードできますが16ページとちょっと少なめ。現地で活用するならば、全ページが揃った有料版を購入しておくのがオススメです。

こんな人におすすめ

指さし会話帳シリーズといえば、現地の言葉に困った時や、現地の人と交流を楽しみたい時に活用できるアプリ。フレーズ集がメインというイメージが強いかもしれませんが、実はルート検索やカメラ、メモなど旅行に便利な機能が満載です。観光スポットの撮影やちょっとした日記なども、一つのアプリだけで完結するので、たくさんのアプリを持っておく必要がありません。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0

最終記事更新日:2017年4月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

アテナ

1年前

4

指さし英会話のアプリバージョンです(^^)22カ国以上対応はすごいボリューム!全く英語出来ず海外に行った時凄く助かった覚えがある!喋れなくてもカテゴリー分けされてるので食事だったら、食事のページで指差せば外国の人もわかってくれるよ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Joho Center Publishing CO,Ltd. のアプリ