最後の恋、僕にください

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2016年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月13日

強引なメンズとの大胆な恋愛はいかが?

仕事に夢中で、気づけば恋愛はすっかりご無沙汰。だけど、そんな私だって恋愛したい!女性なら誰しもが思っているでしょう。本作はそんな仕事と恋愛のジレンマに悩まされている皆さんにおススメしたい乙女ゲーです。

主人公はアナタのような仕事に熱心な女性。「恋愛の仕方をもう忘れちゃったのかな?」と思っている所に突如現れたメンズがデートに誘ってきたり、キスを迫ってきたり。恋愛に対して奥手になってしまったアナタのことなんか関係なしに、起こるドラマティックな恋愛ストーリーが非常に魅力的です。

そんなドラマティックなストーリーを盛り上げてくれるのは個性豊かな5人のメンズ。好青年な外見なのに肉食系・イジワルなコトばっかり言うのに世話焼きな彼・人懐っこい性格の裏に見え隠れする腹黒なメンズなど、5人のメンズが見せるギャップに、アナタの心はキュンキュンしっぱなしです。本作では、プロローグ+1話のプレイが可能ですが、追加ストーリーや続編や番外編などのエクストラストーリー満載でやり込み要素充分です。

恋愛の仕方を忘れてしまったアナタは、本作で強引なメンズと大胆な恋愛をしてはいかがでしょうか。

良い点
  • 突然キスを迫ってくる!?ドラマティックな恋愛ストーリーが楽しめる
  • 好青年な外見なのに肉食!?5人のメンズのギャップに萌える!
  • 続編や番外編などのエクストラストーリー満載!

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

最後の恋、僕にください

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2016年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

美來

9年前

5

胸がキュンキュンの恋愛ドラマアプリ
かっこよくて個性的なイケメン達と恋ができる恋愛ドラマアプリです。
どのキャラクターのストーリーも胸がキュンキュンして最高です。
とくに私はアキ君がお気に入りで彼の言動にもうメロメロです。
アキ君が素敵すぎて何周もプレイしちゃってます。
甘い恋愛に飢えている女性がいたら「最後の恋、僕にください」を私はおすすめします。

9年前

4

恋愛ワールドにどっぷり
絵やそれぞれのキャラクターは人によって好みが分かれると思いますが、全体的にかなりクオリティーの高い恋愛ゲームだと思います。私はかなりハマッてしまいました。素敵なストーリーとBGMでかなり恋愛ワールドにどっぷりと浸れると思います。ヒロインが恋愛だけではなくて仕事にも一生懸命なところも結構気に入っています。現実ではちょっと考えにくいかなりの年下との恋愛世界を満喫できるのも、ゲームならではでとても楽しかったです。

霹靂

10年前

4

派手さはありませんが
ゴージャスなシンデレラストーリーではありませんし、主人公の年齢が34歳という世の中的にある意味リアルな(笑)設定ですが、たまにはこういう乙女ゲームもいいですね。
チョット前にやってた篠原涼子と三浦春馬くんのドラマを思い出しました。同世代の人はもちろんすごく感情移入できるんでしょうけど、私の年齢でも楽しめましたよ。
年齢を重ねるのが不安になってる人には癒しになるかも。

Voltage inc. のアプリ