薄桜鬼懐古録 豪華版

販売元:IDEA FACTORY CO., LTD.

最終アップデート日:2014年3月5日

iOS
価格:3,600円
Android
価格:2,376円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月16日

乙女ゲー『薄桜鬼』では見せない、彼らのもう一つの顔がここにある

新選組をモチーフにした乙女ゲー作品『薄桜鬼』。登場する新選組隊士達の勇ましい姿とあなたに見せる甘えた表情のギャップにハートを射抜かれた方も多いはず。そんな生粋の『薄桜鬼』ファンの皆さんなら必見のアプリがコチラです。

本アプリは「薄桜鬼」の新選組隊士達と過ごす日常を描いたショートエピソードが楽しめる作品になっています。もちろん収録されるストーリーは原作でも登場しないオール新作!原作とはまた違う彼らの表情に頬が緩みっぱなしになってしまうこと必至です。

ストーリーは1話完結型のものが全部で10話収録。有料版である本作は無料版で10話分購入するよりもお得な価格でゲットできるのも嬉しい点。生粋のファンなら、1話づつ購入なんて真似はしないですもんね。

本アプリで、原作では決して見せない彼らのいる生活を楽しんではいかがでしょうか。

良い点
  • 「薄桜鬼」の新選組隊士達と過ごすショートエピソードが楽しめる!
  • 収録されるストーリーは全て新作。原作ファンなら頬の緩みが直りません
  • 無料版で10話分を購入するよりもお得な価格でストーリーを楽しめる

類似アプリとの違い

薄桜鬼の原作に基づいたシナリオで展開するゲームと違って、こちらはオリジナルのストーリーで構成されているのが良いところです。土方や沖田、近藤らとのやり取りをショートストーリーで楽しめます。原作はゲームやアニメで散々楽しんだ方にとっても、1から新鮮な気持ちで楽しんでもらえるでしょう。全てのシナリオをクリアすると終巻が自動的に読めるようになるので、コンプリート目指して楽しんでください。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

薄桜鬼懐古録 豪華版

販売元:IDEA FACTORY CO., LTD.

最終アップデート日:2014年3月5日

iOS
価格:3,600円
Android
価格:2,376円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

IDEA FACTORY CO., LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });