夢見鳥ノスタルジア

販売元:OperaHouse Corporation

最終アップデート日:2017年6月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月21日

吉原大門を舞台に、平成と大正、男と女が交わります。

どこかで日常に物足りなさを感じている方へ。いっそ今の時代から抜けだして、誰も知らないファンタジー世界でゆっくり過ごしてみませんか。

本アプリは現代から大正時代の吉原遊郭へとタイムスリップしてしまった、女の子を主人公とする恋愛アドベンチャーゲーム。おばあちゃんの話を聞いて、かつての吉原大門をウロウロしてる中でいつの間にか異世界へ着いてしまった模様。吉原?遊女?男と女、ドキドキが止まらない展開をたっぷりと満喫しましょう。

主な登場人物は2人の男性。吉原で生きる胡蝶と、吉原に出入りする奥手な作家春史。どちらも甲乙つけがたいイケメンキャラですが、特に甘いボイスにはやられてしまいます。彼ら2人のどちらと生きる道を選ぶか?ドキドキの結末に心躍らせながらストーリーを辿っていきましょう。

良い点
  • 現代から大正へのタイムスリップ!ファンタジー世界が非日常を彩る
  • 吉原に縛られた胡蝶、奥手の作家春史、あなたはどっちを取る?
  • 豪華声優陣!2人の甘いボイスに思わずとろける!

こんな人におすすめ

タイムスリップものや、歴史ものの物語が好きな方におすすめです。ドラマや映画などでもありますが、そこからイメージするシナリオと近い雰囲気で恋愛物語を楽しめるため、プレイし始めてから「あれ、思ってたのと違う」というギャップが起こりません。昔の時代の遊郭という、ミステリアスな場所を舞台にしていることもあって、ドキドキが止まらないアドベンチャーゲームとなっています。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

夢見鳥ノスタルジア

販売元:OperaHouse Corporation

最終アップデート日:2017年6月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

NAKO♡

9年前

3

シナリオ素敵
こういう恋愛ゲームは、どんなシチューエーションでも楽しくなっちゃうのよね。
一番のキモはなんといても、シナリオでイケメンたちの声。
このゲームも乙女の心をときめかせてくれる内容なんだもん。

こんな男がいたら、すべてをささげてもいいかも!(^^)!

よっちゃん

9年前

3

きれい
絵もきれいだしキャラクターボイスもすっごくよいです。
無料ということでダウンロードしたのですが、すごくいいところで課金画面に変わったのでちょっとだけショックでした(笑)
無料では最後まで楽しめないのが残念です。