こんなフリーキックはイヤだ

販売元:hap Inc.

最終アップデート日:2021年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (20

3

シンプルな操作で遊べるフリーキックゲームです。いろんなパターンがあるので面白いです。

るしふぁー

7年前

5

おかしなシュチュエーションでフリーキックをする。笑いがこらえられないww フリーキック中に違うスポーツのキャラが邪魔しに来たんだが。ゲームとしては暇つぶし。やり込むというほどはないかな

室長たそ

7年前

5

よくわからないシチュエーションでフリーキックをするゲーム。サッカーゲームというよりかはパズルゲームに近いかな?たまにギミックに富んだステージに巡りあった場合は「脱出ゲーム的な思考」を心がけてみるのがよいかもしれない。それにしてもこのゲームの雰囲気、某バカリズム臭がするんだよなあ。

花火

7年前

5

このアプリは一発系アプリです!とりあえずやってみてください✨イライラ&クスッと笑ってしまいます!えー!こんなことするか!って感じで誰でも楽しめると思います✨是非お試し下さい?

SOUND

7年前

5

初見殺し満載のふざけたアプリw
ものの数分で終わってしまうけどやっている間はずっと笑いとイライラをこらえながらやってました。

kentarou

8年前

3

まったく予想がつかない動きを見せてくるディフェンスをかいくぐってフリーキックを決めましょう!これぞ暇つぶしって感じの笑えるカジュアルゲーム!

COSMONAUT

8年前

3

まったく予想がつかない動きを見せてくるディフェンスをかいくぐってフリーキックを決めましょう!これぞ暇つぶしって感じの笑えるカジュアルゲーム!

lucy

8年前

3

シュートした瞬間、「おーい、お前かーいw」と毎回突っ込みたくなるシーンが盛りだくさん。ネタ要素が強いけど、外すとなぜか本気で悔しいです(笑)

ありさ

8年前

3

タイトルからしてかなりインパクトがありますが、中身はもっとすごいです。抱腹絶倒の嵐になることをお約束します。確かにフリーキックなんだけど、何かがおかしいのです。かものような鳥がゴールの前にポトポト歩いてきたり、原始人の進化途中が見られたりと分けわからなくなります。しかし、この思わず噴出してしまうようなユーモアさが、このゲームの最大の魅力なのです。

5

笑える面白ゲーム
とにかく笑えるおもしろゲームだ。
なんせ、シュートを打とうとすると、ゴールキーパーがゴールを持って移動したり、相撲取りや謎の生物、新幹線が登場したりするんだから…。
反則どころかありえない展開に思わず笑ってしまう、楽しいゲームだ。
顔がニヤニヤしてしまうから、これは電車の中ではできないな。
笑いが好きな人はやってみて損はないと思う。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

hap Inc. のアプリ