ピザーラ(PIZZA-LA)公式アプリ

販売元:株式会社フォーシーズ

最終アップデート日:2023年2月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年10月23日

ピザーラでの注文がより楽に、便利に、お得に! ピザーラの公式アプリ

ピザーラの美味しいピザやサイドメニューを注文できるアプリです。一度登録すれば住所入力の手間が省け、限定クーポンでお得に購入することもできますよ。

さらに、現在地から最寄りの店舗を探せるので、どこでも手軽にピザを楽しめます。特に、忙しい方や外出が難しい方におすすめです。

良い点
  • ピザーラのメニューをチェックし、そのままスマホで注文できる
  • クーポンを利用して、サイドメニューやドリンクを無料でGET
  • 位置情報をONにすれば、店舗名や住所を入力せず最寄りの店舗を検索可能

ピザの注文をスマホから簡単に!

本アプリの魅力は、ピザーラでの注文を手間なく行えるところです。ピザはもちろん、パスタやサイドメニュー・デザート・ドリンクまでさまざまな商品を注文可能。実際の注文は、アプリから公式ウェブサイトへ移動して行われます。

アプリ限定クーポンでお得に注文

アプリ限定のクーポンを利用できる嬉しいメリットもあります。指定された価格以上の注文で、フレンチフライやドリンク・アイスなどをもらえますよ。クーポンを使うことで、通常価格よりもお得に商品を購入できるので、賢く利用したい人にもおすすめです。

近くの店舗をサッと検索

最寄りの店舗を探せる検索機能が備わっています。さらに、GPSで位置情報を取得すれば、現在地から最も近い店舗と店舗までの距離を表示してくれます。在宅時の利用だけでなく、外出時にピザーラのピザを食べたくなったときにも便利ですね。

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

ピザーラ(PIZZA-LA)公式アプリ

販売元:株式会社フォーシーズ

最終アップデート日:2023年2月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

かっちゃん

7年前

5

こういうアプリはクーポンをもらえるので持っていた方がいいと思います!

4

クーポンくじ最高です
大好きなPIZZA-LAの公式アプリの存在を知ってすぐにダウンロードしました。アプリ内の妖怪ウォッチのクーポンくじは子供に大人気です。当たる商品もナゲットミックスクーポンなどでお得感満載です。注文する店舗も郵便番号や住所から検索出来て助かります。商品の表示も大きいので内容が良く分かっていいですね。

しげっち

9年前

4

ピザをたのめるアプリ
ピザーラの公式アプリです。アプリからピザを直接注文することができますので、とても便利です。また、アプリ限定のクーポンくじなどのありますので、ピザーラをよく利用する人にとっては欠かせないアプリです。ピザーラの新メニューなども紹介されていますので、見ているとついつい食べたくなってしまいます。地域によってはアプリから注文できない場所もありますので、こうした部分の対応は待たれるところです。

アトリズム

9年前

4

お得にピザを食べられる
ピザーラの公式アプリ、めちゃくちゃ使えますよ。
注文するときにいつもは電話でしていたのですが、このアプリがあれば簡単にスマホから注文可能。
煩わしい電話でのやりとりをする必要がなくてめちゃくちゃ便利です。
毎日参加できるクーポンのクジもあるので、ピザを注文するときにお得に注文できるチャンスもあり。
ピザってちょっとお高いイメージがありますが、クーポンがあればちょっとお得に食べることができるのでオススメですよ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });