無料

LINE DECO (ライン デコ) - 壁紙&アイコン

開発:
容量:
58.9MB
3.05

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

LINEキャラがアプリを飛び出し、アイコンに大変身!?

LINEのスタンプを彩る、コニー・ムーン・ブラウンといったキャラクターたち。そんな彼らの愛くるしい表情を見られるのはLINEの中だけ……ではありません!そう本アプリを使えばね。

本アプリは、あなたのスマホのホーム画面に置かれたアイコンをLINEキャラに変身させてしまう夢のようなアプリです。もちろんスタンプで見せる可愛らしい表情や時々見せるブラックな一面が描かれたアイコンもあり、LINEキャラ好きにはたまらないものになっています。

もちろん変更できるのは何もアイコンだけではありません。デコパックをを選択すれば、アイコンとアイコンのデザインにマッチした壁紙にしてくれます。「自分でアイコンをチョイスしたら壁紙と雰囲気が合わない……」といったこともなく、アイコンと壁紙のトータルコーディネートをすることができるでしょう。選択できるデコパックもハートをモチーフにしたキュートなものやフラットデザインを進化させたスタイリッシュなデザインなど様々。

さあ、本アプリを使ってあなたのホーム画面を自分の好きなものにカスタマイズしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

12月23日

2

待ち受け画像を探すならこのアプリ。画質もキレイ、サイズもいい感じ、テーマごとで探しやすい。ランチャー機能が気に入ってたんだけどアップデート後使いにくくなったのでマイナス。

イザム

1年前

4

LINEキャラクターを壁紙にすることが出来るアプリで、色々な壁紙が配信されています。やや誤字が気になる所もありますが、気分に合わせて選べるような感じにしているので、見ているだけでも楽しいです。壁紙の設定も簡単にできます。

appica

2年前

1

ショートカット作成のみ
App Storeでのレビューを見た方は分かると思いますが、
iOS版だとアプリを起動するときにSafariを通ってから開きます。
OSかなんかの都合なので仕方ないのですが、嫌な人はやめましょう。
あとアプリがダブるので、初期アプリをまとめておかなきゃ邪魔になります。
着せ替えできるアプリもごくわずかです。

父親のAndroidではすんなり開けましたし、URLスキームが使えないアプリ(ゲーム)でも対応できました。

まるごとアイコンを統一できないので、見たくれは格好悪いです。

iOS版での使用はオススメできません。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Camp Mobile Corporation のアプリ