テイルズ オブ アスタリア

販売元:Bandai Namco Entertainment Inc.

最終アップデート日:2022年12月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (42

心太

8年前

4

歴代ファンには見逃せないゲーム
テイルズオブシリーズ好きならば見逃すことが出来ない、キャラクター総出演のアプリゲームです。お気に入りのキャラが出るまでガチャ回しにも熱が入ります。
導入されている戦闘システムも画期的で適度の緊張感があり、さらにテイルズといえばキャラ特有の秘奥義も、特定キャラにはきちんと実装されています。発動はスカッとして気持ちがいいです。
ストーリー面もとても充実しており完全オリジナルです。昔はファンディスクでよくありましたが、このアプリでもシリーズを越えたキャラクター同士の会話ややり取りを楽しむことができます。

小次郎

8年前

3

テイルズ オブの歴代キャラクターが登場
テイルズ オブ アスタリアでは、テイルズ オブの歴代キャラクターが登場します。
そして、オリジナルのストーリーを読むことができます。
なのでテイルズ オブシリーズのストーリーに興味を持っている人は絶対にやるべきです。

御堂

8年前

4

テイルズ オブシリーズが好きな人限定でオススメ
テイルズ オブ アスタリアはテイルズ オブシリーズの歴代キャラクターたちが出てくるストーリーなので、テイルズ オブシリーズを知っていて、テイルズ オブシリーズが大好きな人にしかオススメ出来ません。
逆に言うとテイルズ オブシリーズが大好きな人には思い入れたっぷりのキャラクターが再登場してくれるので是非やってほしいです。

権大納言

8年前

5

グラフィックが美しい
テイルズオブシリーズの歴代の登場キャラが6人出てくるので、テイルズオブシリーズファンなら間違いなく楽しめると思います。オープニングムービーはとても美しく、感動モノです。バトルやレベル上げでは少しストレスを感じる部分もありますが、とにかくストーリーとグラフィックの美しさだけでも十分おもしろいと思います。

危険太郎

8年前

3

ファンには堪らない
テイルズオブシリーズ好きには堪らないアプリだと思います。
何と言っても、歴代のキャラクターたちが登場するのですから、ファンに取っては嬉しい限りです。
ただ、ガチャではなかなか思った様な良いのが出てこないのだけが、残念です。
しかし、課金をしなくても十分に楽しむことがな出来るゲームです。画もきれいなので気に入っています。

らスイーツ

8年前

4

世界を救う主人公になれる
当シリーズもRPGの定番となってきました。ファンタジー要素が強く、比較的誰でも遊びやすいRPGといってもいいでしょう。主人公陣営のキャラクターはみな若いです。高校生くらいの立場のものが世界に立ち向かうなんて、まず現実の世界では体験できません。このゲームで遊んでいると、自分が世界の運命の鍵を握る主人公になったような気分になれるのです。ストーリーが単調なのが、やや気懸かりです。もう少し謎要素も含ませながら複雑にしたほうが、ゲーマーの気分ものってくるのではないでしょうか。

ルーシー

8年前

5

圧倒的な迫力があります
このアプリは凄いです。これまでにプレイしてきたテイルズキャラが登場するだけでも嬉しいのに、ボイスまで入っていてプレイしてた頃の甘酸っぱい思い出までよみがえってきます。ストーリーもテイルズおなじみのシナリオライターが手がけているようで世界観もそのままです。いのまた先生はさすがですね。バトルはタップを使って新感覚なもので、新しい戦闘が楽しめました。ムービーの作りからキャラクター同士のやりとりまで何もかもが素晴らしいものでした。

ゆめぴりか

8年前

4

テイルズ好きにはたまらない
テイルズシリーズが大好きな人にはたまりません。様々なシリーズのキャラクターを一度に見れるなんてもうドリームチーム見たいです。そんな中でオリジナルストーリーが進んでいくのでさらに楽しめます。テイルズファンには必須のアプリです。

モルヒネ

8年前

5

大作がついにスマホアプリで
大人気家庭用ゲームのテイルズシリーズがスマホアプリで配信されています。このアプリではそうした感動を体験することができます。さすがに大作タイトルということもあり、そこら辺のスマホゲームとは違った遊び方ができます。私個人も久ぶりのテイルズシリーズでしたが、昔のことを思い出すことができて楽しむことができています。

まーてぃ

8年前

5

テイルズファンはぜひ
シリーズ歴代キャラクターが出てくるので、私のように長くテイルズをやっている人間には懐かしさもありハマリやすいゲームだと思います。
クエストバトルにオートがあるのも親切で有り難いです。
イベントも多いので、テイルズファンなら楽しめるアプリだと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bandai Namco Entertainment Inc. のアプリ