• TOP
  • Music FM 全て無料で聴き放題!

Music FM 全て無料で聴き放題!

販売元:Beijing Pusic Technology, Co. Ltd

最終アップデート日:2016年10月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

Music FM 全て無料で聴き放題!

販売元:Beijing Pusic Technology, Co. Ltd

最終アップデート日:2016年10月20日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (61

苺茶漬け

8年前

4

音楽ラジオとしては非常に便利です。カテゴリもわかりやすく、とくに何も見なくても使えるので良いと思います。イコライザーの効きというか、範囲が多少怪しく、大雑把な感じはします。自動再生などもできますし、音楽入門用には良いと思います。

8年前

4

MusicBoxは音楽放送アプリでしたが、無料で色んな音楽が聴けて素晴らしいアプリでした。私は音楽を聴くことが趣味でもありましたので尚良かったなと思いました。また英語の曲が分からない場合では、歌詞が付いていますので便利でした。ただ電池の消耗が激しいので、それだけ改善してくれたらもっと良いアプリになると感じました。

8年前

3

音楽を聴くのが好きだけど、ダウンロードしたり曲を転送したりするのはかなり面倒なので、こういったアプリで聴けるのは助かります。
最近はビルボードチャートのランキング曲などを聴いていることが多いのですが、そういう絞り込みも簡単にできます。

真琴

8年前

4

簡単に音楽を聴くことが出来ます。操作しやすく、理解しやすいデザインになっているので、ぱっと見ただけで何をすればいいのかが理解出来ました。音楽をとりあえずなんでもいいので聴きたいという時にMusicBoxを利用するのが最適な使い方であると感じました。ジャンル別に分かれているのである程度自分の好みの音楽を聴くことができます。

春うらら

8年前

5

たくさんの種類の音楽をフルで聴けるのに、無料というのが本当に素晴らしいです!今まではお金を払ってTSUTAYAでCDを借りたりしていましたが、このアプリを利用するようになってからは、ほとんど無料で音楽を楽しめるようになりました。日本のオリコンチャートのランキングに出てくるような邦楽だけでなく、ビルボードのチャート(洋楽)も楽しめるので嬉しい限りです。その他にも、アニソンなども豊富なのでどんな人にも楽しめるアプリだと思います。

月見大福

8年前

2

ベースは黒字の背景に白文字がずらっとというスタイルで、とにかくシンプルな印象を受けました。
ごちゃごちゃ色を使い過ぎているよりは見やすいですが、操作方法がわかりやすいかどうかはまた別の問題で、少々不親切なアプリです。
多くの曲を聞くことができますし、人気順で見ていくことも可能で、普通のアプリと同程度には使えるのですが、積極的に活用したいアプリではなかったですね。
シンプルなアプリが何よりも好ましいという人なら、あるいは選択肢になりそうです。

5

無料で使える音楽アプリは数多くありますが、ここまで楽曲が多くて使いやすいアプリはそうそうあるものではありません。それに加えてラジオも聞くことができますから、まさにこれ一つで音楽のある生活をおくることができるでしょう。私もこれを使い始めてから毎日の生活に刺激があるようになりました。使いやすいインターフェイスも好評で、初心者でも簡単に使いこなせるようになっています。これがあればもうCDは購入しなくても良いですね。

ロザリオ

8年前

3

新譜から名曲まで膨大な量の音楽をこのアプリ1つで視聴する事が可能です。ダウンロードに関しては不具合を訴える声が多い点と、後述の違法性に関する問題が大きな欠点です。
ただし、ストリーミングでも十分な音質と快適な動作は捨てがたく、高い人気を誇っています。

なお、ダウンロードに関しては違法性が囁かれているアプリですが、利用者側からは許諾の有無を確認する事ができませんので、使用は自己責任になります。
アプリとしては非常に優れた仕上がりなので、この点に関してはわかりやすく解答して欲しいです。

リン廃なう

8年前

5

今や大部分の国民がスマホユーザーになっていますが、それと同時に音楽に対してもものすごくアクセスしやすくなりました。このアプリも一昔前なら考えられないくらいによく出来ていて、しかも無料で音楽を楽しめるわけですから本当に驚いています。ユーザーインターフェイスもかなり良くて、直感操作で音楽を楽しめます。楽曲に関しても有名ドコロはきちんと押さえてありますし、聞く曲がなくて飽きるということもないでしょう。かなりオススメです。

リーシャ

8年前

4

かんたんな操作で気になる音楽を聴くことができます。ローカルに保存することもできるので、ネットに繋がらないところでも安定して音楽を聴くことができます。音質についても申し分ないです。個人的な使い方としては、最新の楽曲をこのアプリで軽く試聴したあと、気になったものをiTunesで購入するようにしています。なかなか便利なアプリです。