やんばるイベント

販売元:Lexues Inc.

最終アップデート日:2014年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月14日

沖縄のイベント情報はこれ一つあれば、なんくるないさ~。

広大な自然が広がる沖縄北部地区、通称“やんばる”。そんな“やんばる”にはもうひとつの顔があるって知っていましたか?それはイベントのメッカ。1年を通して様々なイベントが行われる“やんばる”をこのアプリでチェックしてはいかがでしょうか。

“やんばる”で開催されるイベント情報をまるっとチェックできる優れ物。既に行きたいイベントの詳細を調べる……といった使い方だけでなく「何も決まってない!でもなんかイベントやってないかな~?」といったノープランの時にも活躍してくれます。厳選されたおススメイベントをサクッとチェックできるだけでなく、音楽フェス・シネマイベント・アートイベントといったジャンルごと、さらには出演者名からイベントを検索する事も可能。「音楽フェスで騒ぎたい!」「イベントには興味ないけど、有名人みたいな」なんて人にもってこいです。

さあ本アプリを使って、海に入るだけの沖縄旅行をもっと楽しんでみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 沖縄北部地域で開催されるイベント情報を紹介してくれる!
  • 厳選したおすすめイベント・気になる人が出演するイベントなど一目瞭然

こんな人におすすめ

沖縄はゆったりと過ごせる場所なんてイメージを吹き飛ばしてくれるのがこのアプリ。大きな賑いを見せるイベント情報が満載で、予想に反してパッション溢れる元気のいい沖縄を感じることができるでしょう。ゆったりしすぎて刺激が足りない、長期滞在ではそんな風に感じることもあるかもしれませんが、このアプリを開けば面白いイベントがすぐに見つかり、沖縄の良さをさらに感じることができるでしょう。

観光ガイド・案内アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

やんばるイベント

販売元:Lexues Inc.

最終アップデート日:2014年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

masahiro

9年前

4

現地で使いたいです!
沖縄は大好きなんで、これ今度行った時に使いたいですね。とりあえずインストールして確認しましたが、沖縄北部地区ってかなりイベントが豊富なんですね~。

沖縄全部っていうよりも、逆にこうしてエリアを限定(それでも広い)しているのがいいですね。アプリで手軽だから現地で活躍してくれそうです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });