カラコン通販アプリ-Happyeys!(ハッピーアイズ)-即日発送でコンビニ後払い対応

販売元:ZEROTOP Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年6月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年12月12日

瞳の色を着替えたら、今よりカワイイ自分に会えた。

今ドキ女子なら絶対に押さえておきたい、カワイイを作る秘密兵器“カラコン”
でも、「どこのお店で買うのが安心なの?」「どのカラコンが人気なの?」なんて疑問だらけでなかなか購入に踏み切れない方も多いのでは?
このアプリなら有名モデルがプロデュースした話題のカラコンや、会社や学校でもバレないナチュラルカラコンまで豊富なラインナップが勢揃い!必ず気になるアイテムに出会えるはず。
さらにコンビニ後払いでも購入できるので安心です。

良い点
  • 大ヒット中のカラコンから新発売のカラコンまで。品ぞろえに自信あり!
  • 迷っても大丈夫。詳細検索から運命のカラコンに必ず巡り合える
  • 平日16時までの注文なら即日発送。便利なコンビニ後払いにも対応

確実に顔の印象を変えられるカラコンは一度使うと手放せません。
でも、大切な目に直接触れるものでもあります。
だからこそ安心・安全なサイトから確かな品質のカラコンを購入したいですよね。

賢くてカワイイ子はきっともう知っている。
瞳のオシャレをサポートする通販アプリ、さっそく覗いてみませんか?

モデルから、使用スタイルから…。商品検索が簡単。

種類が豊富で、いったいどれがいいのか分からない…。
そんな時は、着用モデルやプロデュースモデルから探してみるのも楽しいですよ。
おなじみの赤文字モデルやブロガー、個性派青文字モデルに、なんとあの大女優まで!お手本にしたいit girlが勢ぞろい。

もちろん、カラーや使用期間、DIA直径からの検索も簡単です。
ユーザーのライフスタイルやなりたい瞳にぴったりのカラコンが必ず見つかります。

正しく使えば、カラコンはコワくない。

きちんとした使用法を守れば、カラコンの使用は決して怖いものではありません。

なかなか教えてもらえない、“装着・取り外し・洗浄・保存”までの一連のプロセスはわかりやすい動画で解説してくれます。
これならはじめてのカラコンも安心ですね。

さらに、“よくある質問”コーナーではカラコンデビューに当たって必ず覚えておきたい基礎知識が掲載されています。

これで不安や疑問も解決!
晴れてカラコン女子の仲間入りです。

思い立ったらすぐ欲しい!そんなワガママもおまかせ。

なんと、平日16時までの注文ならその日のうちに発送してくれるので最短で2日後には商品が届きます。
急にカラコンが必要になっても、もう慌てることはありませんね。

便利なコンビニ後払いを選べば、手持ちがない時やクレジットカードを所有していない方もお買いものをすることが出来ます。

メイクや洋服に合わせて、瞳の色も着替えてみませんか?
気分にあわせてカラコンを選べば、オシャレの幅もグンと広がること間違いなし。

このアプリがあれば、なりたい自分に最速で変身出来ますよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

カラコン通販アプリ-Happyeys!(ハッピーアイズ)-即日発送でコンビニ後払い対応

販売元:ZEROTOP Co.,Ltd.

最終アップデート日:2015年6月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

はしこ

9年前

4

買うまでが大変かも
たくさん種類があるカラコンの総合通販アプリだね。
てか、たくさんありすぎて何選べばいいか分からなくなるけどw

ただ、度数とか選ぶから、最初に眼科に度数を教えて貰いに行くのがめんどくさいかもね。
でも支払いは代引きで出来るし、早く届くし便利なアプリです!

Ive

9年前

5

カワイイカラコンいっぱい!
女の子に必須なカラコンが買えるアプリ!瞳を大きくするやつとか、青や黄色の色つきカラコンもあるよ~。綺麗なモデルが写真で写ってて、たくさんの画像が並んでて商品を選びやすい。値段も安いしね。カラコンつけてどんどんお洒落になっちゃおー。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });