神速まとめ ch ! - ニュースちゃんねるビュワー 2

販売元:yoshimasa oohira

最終アップデート日:2016年10月10日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月9日

速い上に画像付きで見やすい。もうほかの2chビューアは使えないかも…?

秀逸なタイトル、ホイホイ釣られざるを得ない画像。
2ちゃんねるのまとめサイトをめぐっているとつい時間も忘れて楽しんでしまうものです。

そんなまとめサイトめぐりにぴったりなのが、この『神速2ちゃんねる』です。
150以上のまとめサイトを網羅、しかも超強力サーバーでタイトル通り神速の読み込みが実現。
さらに、画像からの閲覧ができるという独自の機能で、抜群の使い心地を体験できますよ。

良い点
  • 超強力サーバーで神速の読み込み。イライラとは無縁の快適さ
  • スレ内の画像をまとめて表示できる画像検索。保存もラクラク
  • 150以上のまとめサイトを網羅。読みたいサイトの絞り込みもできる

▲本アプリの特徴のひとつ、画像検索。スレ内にある画像をまとめて表示できます。しかも、スレを読まずとも、画像の一括保存が可能なのです。

▲最新の秀逸な記事が集う新着画面。ここでも画像が表示されており、画面が賑やか。

▲収録されたサイト数はなんと150以上。野球系だけにしたり、ゲームに特化させたり、表示非表示を切り替えることで、自分の興味に合ったビューアにできますよ。

もちろん、ランキングや検索、履歴など、まとめビューアに欠かせない機能もバッチリ搭載されています。
超高速、豊富なまとめサイト、画像検索。情報量も使いやすさも抜群のこのアプリ。
スマホでまとめサイトをめぐるのにピッタリですね。

2ちゃんねる(2ch)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2ちゃんねる(2ch)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2ちゃんねる(2ch)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

神速まとめ ch ! - ニュースちゃんねるビュワー 2

販売元:yoshimasa oohira

最終アップデート日:2016年10月10日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

6年前

4

レイアウトがスマホでも見やすくまとめられている。画像まとめ等もあり、ランキングがあることで興味のわくコンテンツを探しやすい。広告もあるけど鬱陶しくない。全体に使いやすいので人にもオススメできるアプリ。

千棘

8年前

5

2ちゃんねるのまとめ系アプリです。まとめ系はたくさんありますが、自分はこのアプリが一番サクサクと表示されるので好きです。面白いニュースを見たいとき、暇ができたときに使えるアプリだと思います。

Jessica

8年前

5

2ちゃんねるのスレッドがスマホ用で描写されるので非常に見やすくて快適です。いつもチェックしているスレッドがあればお気に入りに入れておけるので、暇なときや気になった時に新着情報をすぐにチェックすることができるのが良いです。

s_asaki

8年前

5

『神速2ちゃんねる』の名に恥じることがない、読み込み速度がとても速く、シンプルなユーザーインターフェースにより、各まとめサイトのまとめ記事を素早く見ることができるため、2ちゃんねるユーザーやまとめが好きな人にオススメのアプリです。これさえインストールしておけば、素早くアクセスできるので暇つぶしにも最適です。

あやか

8年前

5

2ちゃんねるのまとめサイトアプリの中で一番です。とにかく読み込みが早くサクサクです。配信まとめサイト数は豊富でジャンルも多岐にわたっていて読みたい記事、気になる記事がたくさん配信されます。画像だけを閲覧できる機能が素晴らしく動作も軽いのでとても便利です。まとめ記事チェックはこれひとつで事足りる使えるアプリです。