無料

スキャナー&翻訳者- テキストに写真を変換し、90以上の言語に翻訳を行う

開発:
容量:
31.1MB
3.28

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

海外の記事はスルーしてませんか? 翻訳すれば読めるんです。

英語で書かれたネット記事に出会ったときに、読めないからとブラウザをそっと閉じていませんか? そんな時は、本アプリで翻訳してみてください。

使い方はシンプル。カメラで撮影もしくはスクリーンショットを撮ると、写真上のテキストを読み取って翻訳してくれます。少し翻訳結果が分かりにくい部分もあるのですが、90以上の言語を翻訳できるのは本アプリの強みです!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2017年2月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

ai_sk

8月8日

4

翻訳はかなりの直訳だけど 、大まかに内容掴みたいとき便利。無料でこれは結構いいほうだと思います?

カジキング

2年前

4

翻訳以上に使える翻訳アプリ
基本的には翻訳したい部分を写真で撮り、場所を指定して翻訳するアプリ。そういったアプリは多数ある中で、なぜこれを選んだか?
このアプリは翻訳だけではなく、編集かけたり、その画像をフェイスブックでシェアしたり、Eメールで送信することも可能なんです。
安い上に使い勝手がよく、操作もシンプル!

4

読めないメニューもこのアプリで
普通に70もの言語から訳してくれるだけでもスゴいのですが、このアプリの真骨頂は、画像で読み込んだ字まで翻訳してくれるということ。レストランでメニューが英語ならまだいいのですが、まったく読めないフランス語の時なんかに威力を発揮してくれる翻訳アプリです。

4

これは便利で使えます
英語の説明書が読めなくて困っている人、外国語の絵本が読んでみたいけど、なんて書いてあるのかさっぱりわからないという人は多いものです。
そこでこのアプリがあればすぐに翻訳できるのですから、とても便利で優れものです。
70以上の言語に対応しているので非常に頼りになります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Datacom Projects LP のアプリ