無課金◆恋ゲー

販売元:Project Zero co.,ltd.

最終アップデート日:2014年4月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月25日

スタミナ回復がもどかしい・・・乙女ゲー好き向けのお小遣い稼ぎ

単純な作業をクリアしてポイントを集め、集めたポイントを商品と交換するお小遣い稼ぎアプリです。イケメンと恋愛を楽しむ乙女ゲーの攻略情報ありの乙女向けアプリとなっています。

乙女ゲーというとスタミナを消費してストーリーを進めていくのが一般的ですが、このスタミナ回復を待つ時間って非常にもどかしいですよね。そこで本アプリの出番です!本アプリでポイントを集めれば、iTunesギフトカードと交換可能。これを使えばスタミナの追加購入やキャラの追加などができちゃうというわけ。つまり無課金で恋ゲーを進められちゃうんです。

アプリには、あらゆる乙女ゲーの攻略情報もぎっしり掲載されているので、あの人を射止めたい!という想いも現実のものにしてくれます。全国の乙女の皆さん。無課金であの人のハートを射止めてみませんか?

良い点
  • アプリインストールや会員登録などで簡単にポイントゲット
  • 貯めたポイントをAmazonギフト券などの商品と交換出来る
  • 人気乙女ゲーの攻略情報も同時に楽しめる

家計簿アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料&人気の家計簿アプリおすすめランキングTOP10【安全性重視】
【2024年】無料&人気の家計簿アプリおすすめランキングTOP10【安全性重視】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

無課金◆恋ゲー

販売元:Project Zero co.,ltd.

最終アップデート日:2014年4月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

norika☆彡

9年前

5

テンションあがる!

ポイントをためて、iTunesのギフトコードと交換できるっていうお小遣い稼ぎのアプリです。
同じようなアプリを他にもやったことがありますけど、これは乙女ゲー好きな人におすすめですよ。
乙女ゲーの情報コンテンツもあったりして、見てるだけでもちょっとテンションあがっちゃいます。
あと、前にやったことがあるのは100ポイントで1円だったりしてわかりにくかったんですけど、これは1ポイント1円だったんで分かりやすいところが良かったです!
貯めるのには時間がかかりますけどね・・・。
コツコツ頑張ります!

Ju-n

9年前

2

乙女ゲーではありません
ポイントアプリとか、お小遣い稼ぎアプリとかいう類のアプリですね。

乙女ゲーにしては変なタイトルだなー、アイコンも微妙だなー(失礼!)と思ってよく説明を読まずにダウンロードしてあらびっくり、でした。

ためやすいかどうかはよく分かりませんが、私には無理そうです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });