サマナーズウォー: Sky Arena

販売元:Com2uS Corp.

最終アップデート日:2023年11月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (43

5

3Dバトルで繰り広げられる大迫力なゲームです。
ストーリーがあり、魅力もあっていいので、
3Dなので立体感溢れる白熱したバトルが楽しめ、
ゲームバランスも良くもなし悪くもなしといった
感じのゲームでクエスト報酬もなかなかの豊富になっており楽しめました

たくま

7年前

5

モンスターを育成して、アリーナ最強を目指す召喚士の王道RPG。コマンド制の緊張感ある王道バトルや、ルーンをセットして自由に強化できる育成システム。全キャラ最高レアに進化できたりと、やり込み要素がかなり満載!好きなモンスターで、好きなように冒険できるゲームってなかなか無いですよ!

gs1010

7年前

4

群を抜いて面白い訳では無いがなかなか面白い。
ストーリーとかはつまらないがキャラの育成システムが面白い。そしてそれをバトル等で競えるのが良い。育成はキャラレベルとルーンという装備品をダンジョンで集めて付けるのだが此処で性能が違う。☆が低くとも強いキャラもあり無課金でも遊べる。

5

よくゲームランキングでの上位に上がっているので、DLしました。とても面白い、やり込める。特に良いなと思ったのは、☆1キャラが最高ランクのキャラに成れるというところですね。これは他のゲームにはないと思います。気に入ったキャラが最強に成れるのは嬉しいですね!是非試してみてください。

ハヤブサ

7年前

5

ルーンシステム
ダンジョンクリア時の報酬で手に入るルーンシステムが画期的。ルーンのレア度、種類を駆使してオリジナルの武器を作成できるところがいい。マナストーンか名誉ポイントを支払うことで建設できる施設、バフ、デバフの強化と誰などが魅力的なゲームだね。

権大納言

7年前

5

グラフィックがすごい
キャラはもちろんのこと、普通のゲームだったら、エフェクトとかはすごくてもHPゲージとかはなんだか粗末な感じになっているのが多いですが、このアプリではHPゲージすらもなんとなくお洒落に見えるほど、背景などの作りこみがしっかりしています。

オルエン

7年前

5

たくさんのモンスターが動き回る
出てくるモンスターの数が480種類以上と膨大で、知らないモンスターを入手していく過程がとてもワクワクして面白いです。グラフィックの見せ方も上手なので、自分のモンスターが動いているのを見るのが楽しみになります。

春うらら

7年前

5

育てたモンスターたちが戦っているのを見ているだけで楽しい
400以上もいるモンスターを集めていき、そのモンスターを強化したり進化させたりしながらバトルを勝ち抜いて行くゲームです。
グラフィックがかなり綺麗でバトルに臨場感があるので、その育てたモンスターたちが戦っているのを見ていると嬉しくなります。

すーしー

7年前

5

スペシャルダンジョンが難しいけど面白い
進化や覚醒システムが用意されているので、初期キャラクターが弱いと感じることは殆どありません。覚醒させていけば、そのうち強力なキャラクターになってくれます。スペシャルダンジョンを色々プレイすることになりますが、難しい半面、面白い部分も沢山あるので楽しめます。

ジョニー

7年前

5

育成好きな方に向いてます。
地道にコツコツ育成していけば、強くなっていけたのでよかったです。
育成が好きな人には楽しめると思いますよ。

あと、グラフィックがきれいでした。3Dで迫力もあるし、楽しめます。
操作も簡単なので、ストレスなくアクションゲームが楽しめる点も評価したいと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Com2uS Corp. のアプリ