JELLIES!

販売元:FIFTYTWO

最終アップデート日:2017年9月20日

iOS
価格:320円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年5月7日

煮ても焼いても食えないクラゲ。そんな時は繋げて消そう!

春の陽気が春一番に吹き飛ばされると、いよいよ暑い夏がやってくる。
夏といえば海水浴だが、海には危険が一杯だ。例えば、そう、“クラゲ”とか。

今回紹介する『JELLIES!』は、様々な色のクラゲを繋げて消していくパズルゲームとなっている。画面外から次々と現れるクラゲを素早く消して、制限時間内に自己最多スコアを目指せ!

良い点
  • 次々現れるクラゲをサクサク消去! プチプチを潰す感覚で消せる!
  • ボーナスアイテムを使えば、一気にクラゲを消すなど爽快なプレイも可能!

▲同じ色のクラゲを繋げて消していこう。また、□や△になるように消すと、中人入っているクラゲも同時に消すことが可能だぞ。

▲最終的なスコアを高くして、最高スコアをどんどん塗り替えていこう。

操作方法はいたってシンプル。画面内に次々と現れるクラゲの中から同じ色のクラゲを指でなぞって繋げるだけ。2体以上クラゲを繋げれば消すことができるので、これをどんどん繰り返してクラゲを消滅させていこう。
また、クラゲを消すとスコアが加算されていくため、制限時間60秒間の間に、どれほどクラゲを消せるか計ることも可能だ。

自分だけのクラゲ消去法を見つけ出して最高スコアをたたき出そう。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

JELLIES!

販売元:FIFTYTWO

最終アップデート日:2017年9月20日

iOS
価格:320円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Maryー

7年前

3

クラゲを繋げて消していくゲームです。単純で直感的に楽しめる!!
シュールでブラックユーモアがお好きな方にオススメ。
でも音楽とクラゲたちはポップで可愛いです(*´`)

みなみ

8年前

3

デザインも可愛くて気に入っています。同じ色のクラゲを繋げて消していくというシンプルなルール!ちょっとブラックユーモアな部分もあって、とっても楽しいゲームです!

VICTIMS OF LOVE

8年前

クラゲをつなげて消すゲーム。
さくっとできて爽快感満載です!
キャラが可愛く、音楽もポップなので、楽しい気持ちになれます。