ソリティア&トランプゲーム by だーぱん

販売元:TESTTYPE

最終アップデート日:2021年12月17日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年7月11日

トランプ、ボードゲームはこれ1本でOK。だーぱんと一緒に楽しもう

ある時はスマホを軽量化、ある時は家計簿つけてお財布を管理、またある時は脱出ゲームに挑戦、そしてまたある時にはゾンビを増やし……我々のスマホライフに様々な形で関わり続ける、だーぱんコレクションのひとつです。

今回だーぱんは、ソリティアや大富豪、ナンプレなどたくさんのトランプ、テーブルゲームをひっさげてやってきましたよ。ソリティアのルール違いを含めれば、その総数なんと24種類!
超超大ボリュームのアプリとなっています。

良い点
  • 充実の24種類のゲームを収録。一生かかっても遊び尽くせない
  • ソリティアには全部説明が付いているから、初心者でも安心
  • 大富豪のローカルルールを設定できるなど、どのゲームも一切手抜きなし

▲ソリティアだけでも

▲ソリティアにはすべて説明があるので、「隅の子猫」のような、知らない人が見たら「なんじゃこりゃ」なルールでもしっかり理解して遊べますよ。

▲ひとつのゲームを極めるもよし、つまみ食い感覚で全部やるもよし、人それぞれのプレイスタイルで楽しめます。

ほかにも、ナンプレは充実の300問(途中中断可)、大富豪は8切り階段などのローカルルール設定可能、10種類のBGMが用意されていて自由に変更できるなど、細部に至るまでしっかりと作りこまれています。

カード、テーブルゲーム好きなユーザーならぜひとも入れておくべきアプリですよ。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ソリティア&トランプゲーム by だーぱん

販売元:TESTTYPE

最終アップデート日:2021年12月17日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

ym

5月17日

1

ロシアンはほぼクリア出来ない
他のトランプゲームもあり得ない確率でカードが出たりしてほとんどがクリア困難

両儀式

5年前

4

だーぱんの可愛いトランプゲームアプリです!
リバーシとかもあるし、トランプゲームは色々あります!神経衰弱のだーぱんが可愛い

ちょこ

5年前

2

ソリティア系が16種類、テーブル系が9種類の全25種類のトランプゲームが楽しめるし、あれこれトランプゲームを入れる必要が無くてお得なトランプゲームアプリだと思います。暇な時はついついやってしまいますね。ただ、トランプを移動させるときに、画面ギリギリの部分をスワイプするので、画面が切り替わってしまう事がありイライラ。無料だから仕方ないけどホーム画面に戻るときはほぼ必ず5秒広告が流れます。あと、全ゲームを表示させると高確率でアプリが落ちます。

あや

6年前

4

このアプリ1つで24種類のトランプゲームが楽しめます。実は知らないゲームもあったのですが、説明もちゃんとあるので新しいゲームが知れて良かったです。

No

6年前

5

このアプリひとつで、ソリティアやブラックジャック、リバーシ、大富豪などたくさんのトランプゲームやボードゲームが楽しめます。操作も簡単で、わかりやすいし、楽しいです。暇つぶしに丁度いいので、ぜひダウンロードしてみてください!

笹田

7年前

4

このアプリ一つで様々なトランプゲームが遊べる。説明付きで知らないゲームも覚えられて良い。

camc

8年前

3

ソリティア・大富豪など、24種類のテーブルゲームを楽しめるアプリ。コアなゲームもあって、いつもと違ったプレイができるのも斬新でした!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });