World of Tanks Blitz - 戦闘機 ゲーム

販売元:WARGAMING Group Limited

最終アップデート日:2023年11月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

全世界1億人が熱狂したあの戦車ゲーがアプリで登場!

全世界で1億人以上というプレイヤー数を誇る人気オンライン戦車ゲーム「World of Tanks」がスマホアプリとして登場。ゲーム性も操作性もコンパクトになり、手軽にプレイできるようになりました。小さなスマホの中で大きな戦争を味わいましょう。

良い点
  • 世界各国のユーザーと、高精細グラフィックで白熱の戦車戦を行える
  • 操作性の快適さが秀逸。スワイプやタップだけで戦車が縦横無尽に動く
  • 戦車のカスタマイズ性が高いので、作り上げた戦車への愛着はひとしお

▲実写のように精細なグラフィック。戦車を自由に動かし、指定陣地を占拠するか敵艦を破壊すると勝利。

▲パーツをつけたり弾薬を変えたりして最強の戦車にカスタマイズ。日本やアメリカを含め、世界各国の戦車が使える。

▲強化に必要な素材はバトルで獲得。勝利してクレジットを多く貰おう。

こんな人におすすめ

RPGのように地道な育成を経ずとも、とにかく派手な戦いを今すぐ味わいたい! ゲームの腕には自信があるから、腕次第で戦果が大きく変わるゲームをしたい。そんな方におすすめのアプリです。

見た目だけでなく戦車の動きも非常にリアルで、本物さながらの大戦闘が行えますよ。方向転換、スコープなどを駆使して立ち回りを覚えていきましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

World of Tanks Blitz - 戦闘機 ゲーム

販売元:WARGAMING Group Limited

最終アップデート日:2023年11月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (28

1

度重なる改悪 運営による勝率操作の結果古参プレイヤーは引退し新規のユーザーも複雑なシステムのせいでどんどん減っていく。今からやる方はおすすめしません。

ダミャ

4年前

2

とてもリアルな世界観に驚きました。
戦場や戦車が本物みたいな感じでした。
反応が悪いので圧倒いう間にやられてしまいます。
プレイヤースキルがもっとあれば楽しめそうです。

ウェイター

4年前

5

高低差を利用し、遠距離から狙いを定め、
次弾の装填にやきもきしながら時期を待つ。
移動の時の音やあのもっさりした動きが再現されていてすごくいい!

斜めを向くと装甲が厚くなる仕様や、被弾場所によって起こる火災、
履帯へのダメージなどしっかりと表現されております故、
ぜひ一度お入れになってはいかが?

ただしオンラインだから切断・通報厨、芋、ラグ、バグ、チートもいます。
ゲーム外分隊を組んでプレイするのを強く推奨するよー
カジュアルに遊びたいなら自分にあったTierを探すべし!

両儀式

5年前

3

戦車バトルゲーム。課金すれば強いのは当たり前ですが、地道に戦車を強化していけばいいかなぁと思いますよ。スピード感は…やはり戦車なので、慣れるまではストレスが!

2

普通に-少なくとも自分ではそう思って試合をしていて、試合が終わった後に通報されました。ここまではまだいいです。問題は運営から1時間このゲームをプレイできない処罰を受けたことです。通報回数だけで処罰するしないを判断しないで欲しいです。理不尽に通報してくる人たちだって沢山いることぐらい運営さんも承知してるはずです。早く改善して下さい。

石狩鍋

6年前

4

戦車のグラフィックが綺麗で迫力あるバトルが行えました。パーツの組み替えも多彩で面白いです。

3

車両の強さは自分の強さに関係ないです。
味方ゲー。としか言いようがないです。
PSで殴るゲーム、通常戦は味方ガチャゲーでとてもストレスが溜まります。
トーナメントしか楽しみがないようなものですが、そのトーナメントも運営のクソ仕様で報酬が苦くなってます。
何も考えずにただほかの味方を苛立たせたり、ガチでやって味方にイライラしたい方はどうぞやって下さい。

もな

6年前

5

WOTですウォーサンダーとよく似ています戦車同士で戦うゲームです技術ツリーなどあり進めるとより強い戦車と当たります

ジョイ

6年前

5

戦車を操るプレイヤースキルを磨くのも面白い、戦車自体の強化に手間暇かけるのも楽しい!

もーりー

6年前

5

PCにもあるWoTですがスマホ版はどこでもできて操作も移動とうつだけと簡単な操作ですうまいとかほとんどないです面白いのでやって見てください

WARGAMING Group Limited のアプリ