ハチカレンダー3

販売元:Hachi

最終アップデート日:2023年3月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年6月13日

縦スクロールが使いやすい スケジュール管理がらくになるカレンダー

予定が見やすい縦スクロール型のカレンダーアプリ。曜日ごとに横幅を変更したり背景を自分好みに設定したり、カスタマイズ性が高いのが特徴です。多彩な機能により、あなたのスケジュール管理をサポートします。ビジネスマンから主婦まで幅広い人におすすめです。

良い点
  • 縦スクロール型で予定が見やすい便利なカレンダーアプリ
  • 曜日ごとに横幅を変更可能。暇な休日は狭くなど、生活に合わせて使える
  • 背景や背景文字を自分好みに変更できて、毎日がもっと楽しくなる

月の予定がひと目で丸わかり

縦スクロール型で、月をまたいだ予定も見やすいのが特徴のカレンダーアプリ。縦スクロール機能により、スムーズに日付を確認できます。またiPhoneカレンダーやGoogleカレンダーとの同期ができ、予定の入力も簡単です。

ライフスタイルに合わせてカスタマイズ

曜日ごとに横幅を変更できるのも本アプリの魅力です。休日は横幅を狭くして平日は広くするなど、自分の生活スタイルに合わせて利用できます。曜日によって忙しさが異なる方にとっては、見やすさが格段に上がるでしょう。

自分好みにデザインを変更してみよう

背景や背景文字を自由にカスタマイズできるのもポイントです。自分好みにデザインを選べるため、使うたびに楽しい気分になれるでしょう。自分だけのカレンダーを作成し、スケジュール管理をより楽しく効率的にしましょう。

カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

ハチカレンダー3

販売元:Hachi

最終アップデート日:2023年3月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

こたろう

9年前

3

けっこう機能的
このアプリは初めて使うんですが、想像していたより機能的でびっくりしました。なんか使いづらくなったって友達は言っていたんですけど、私には全然わかりませんでした。ただのカレンダーじゃなくて、よくスケジュール管理ができます。今まで普通の手帳派だったので、逆に戸惑ってしまうくらいですね。だから個人的にはピンと来ていないんですが、もし劣化したところがあるならまた改善してほしいなと思います。色々なスマホで自由に使えるようにお願いしたいです。

4

めちゃくちゃ便利!
今まで使ってたカレンダーと比べ物にならないほど便利だし、使いやすい。
一ヶ月のスケジュールが一目でわかるし、色分けが綺麗にされるからすごく見やすい。
スケジュールを組むのが楽しくなっちゃった。
しばらくはこのアプリで自分管理しよ。

Hachi のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });