Noisli

販売元:Noisli Labs UG (haftungsbeschrankt)

最終アップデート日:2017年4月19日

iOS
価格:
Android
価格:240円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

もうやだ。都会の喧騒から離れたい。そんなときは...

毎朝の通勤電車。PCの音が飛び交うオフィス。満員の居酒屋。
都会に住んでいると、日常の中から落ち着きが失われることは少なくないはず。
そんなとき、ふとリラックスできる音があったらいいなと思いませんか?

雨のザーザーっという音。
森に響く鳥の鳴き声。
潮の匂いを感じる海辺の波音。

そんな自然で生まれる音たちが、あなたの心を落ち着かせてくれます。

良い点
  • 雨や風などの自然の音から、カフェや電車といった街中の音も収録
  • 背景音対応なので、他のアプリを使いながら音を流し続けられる
  • 複数の音を組み合わせて、自分がリラックスできる環境を再現しよう

▲音は全部で16種類。2つ以上の音を同時に流すこともできるので、自分の一番リラックスできる音の組み合わせを見つけよう。

▲お気に入りの組み合わせは名前をつけて保存可能。気に入った組み合わせは、いつでも聞けるように残しておこう。

リラックス音といえば女性シンガーやクラシックが定番ですが、たまには音楽を離れ、自然の中でしか聞けない音に身を委ねてみてはいかがでしょうか。いつもより作業がはかどるかもしれませんよ。

身体と心を癒す(リラックス)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】身体と心を癒す(リラックス)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】身体と心を癒す(リラックス)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Noisli

販売元:Noisli Labs UG (haftungsbeschrankt)

最終アップデート日:2017年4月19日

iOS
価格:
Android
価格:240円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

千棘

8年前

4

作業に集中力したいときだけでなく、読書やリラックスしたいときに使いたいアプリ。使い方もアイコンをタップして操作するだけと簡単でシンプル。ミックスさせるのだけはコツがいるけどお気軽に試せるナイスなアプリです。

RockTitan

8年前

3

集中したい時や、リラックスしたい時にこのアプリがおすすめです。16種類の音を組み合わせられるので、自分だけの空間が作れるのも魅力です。

Jessica

8年前

4

幅広い作業用BGMが楽しめます。雨音や喫茶店の音など、自然に近い音で落ち着いて作業ができます。バックグラウンドで再生ができる点も嬉しいです。

色々な環境音がこのアプリひとつで流せるのが良いです。雨、森、流水、焚き火、虫の鳴き声、喫茶店、列車、ホワイトノイズ等々、様々な種類が選べます。タイマーをかけることもできるので、時間を決めた作業にもオススメ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });