パズルサッカー

販売元:Net Dreamers Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年6月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月20日

スマホゲームとして定番のマッチ3パズルにプロサッカーが参戦!

スマホゲームでは、同じ色を3つ揃えて消すマッチ3パズルのゲームが数多くあり、人気を博しています。なんとこのパズルと、プロサッカーが組み合わさったゲームが登場しました。パズルを解いて華麗なシュートを決めに行きましょう!

パズドラなどのマッチ3パズルを遊んだことがある方なら、このアプリもすぐ馴染めるはずです。パズルの内容やステージの進行方式は似たような形式だからです。

すごいのは各キャラクターが実在プロ選手であること。実名・顔グラフィック付きで、オフェンスやスタミナ、リカバリといった要素が数値化されています。あなたの好きな選手はレア度いくつでしょうか?

さらに、パズル画面にもサッカー要素が満点。色のついたサッカーボールを消すごとにドリブルやパスが繰り広げられ、うまくコンボを決めれば華麗なシュートを放てます。

さあ、お気に入りの選手を引き連れ、パズルを解いてハットトリックを決めに行きましょう!

良い点
  • パズルの内容やステージの進行は類似ゲームと同じでわかりやすい
  • 選手は全て実名・顔グラ付きで、スキルが数値化されている
  • パズルを解くと同時に画面上でドリブルやシュートが繰り広げられる

こんな人におすすめ

パスルを解きながらアツい試合を繰り広げることができる……これだけでも胸アツですが、好きな選手だけで構成したドリームチームを作成できるのも嬉しい点。本田・長友といった世界で活躍するトッププレイヤーや玄人好みするいぶし銀の選手を混ぜて、代表監督気分を味わうことができるでしょう。サッカーファンなら誰もが一度は考えるドリームチームを本アプリで叶えてはいかがでしょうか。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パズルサッカー

販売元:Net Dreamers Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年6月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

bow風うー

9年前

4

一つで二度おいしい
パズルを解きながらサッカーのゲームが楽しめれるところが気に入ってます。実在する選手が出てくるのも現実味があって面白いです。まさに一つで二度おいしいって感じのゲームです。サッカー好きならハマると思います。

judgment

9年前

3

サッカーパズルゲーム
同じ色を3つ揃えて消すというパズルゲームは数多くありますが、そのゲームとサッカーを合わせたゲームがこのアプリです。
パズルを解くと同時に、ドリブルやシュートが繰り広げられます。
また、好きな選手だけを集めたドリームチームを作れるところも面白いですね。
これまでのパズルゲームが飽きてきたという人にも、サッカーが好きな人にも楽しめるゲームです。
無料でダウンロードできるので、是非1度試してみてはいかがですか。

Net Dreamers Co., Ltd. のアプリ