みんカラ洗車倶楽部

販売元:carview

最終アップデート日:2014年6月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月12日

馬鹿にできない洗車料金。このアプリでなんと半額にも

ガソリンスタンドの洗車は時間も手間もかけずにサッと愛車をきれいにできますが、毎回利用するのはちょっとお財布が痛いですよね?そんな家計の負担を軽くしてくれる、洗車クーポンをくれるのがこのアプリ。

アプリをダウンロードしたら、まずは普段乗っている車のボディサイズを登録しましょう。違ったボディサイズを登録する、いざ洗車という時にそのクーポンが使えないことがありますので間違えないように注意して下さいね。

クーポンが使えるお店は現在地情報から近くの店舗を紹介してくれる場合もありますし、マップから自分で使いたいエリアのガソリンスタンドを探すこともできます。20%オフの割引から、タイムセールやキャンペーンで50%オフのクーポンもあり、うまく使えば1回分の料金で2回の洗車をお願いできることも。

急ぎで洗車を済ませたい人にも、いつもの駐車場に洗車できる設備が整っていない人にも嬉しい、この節約アプリをダウンロードして車の出費抑えませんか?

良い点
  • 幅広いガソリンスタンドの洗車クーポンを提供
  • 基本の20%オフさけでなく、タイムセールではなんと50%オフにも

類似アプリとの違い

企業が提供するクーポン系のアプリは数多くありますが、飲食店の割引が多く、しかもせいぜい5~10%程度の割引が大半ではないでしょうか。このアプリは洗車というお金のかかることを取り扱っているうえ、最大半額にもなるため、かなり得をすることができます。車は自分でなく業者の洗車に任せたい方、でも安く済ませたい方はぜひ使ってみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

みんカラ洗車倶楽部

販売元:carview

最終アップデート日:2014年6月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

斉藤優子

9年前

4

かなり節約になります
これは、車持ちにはかなりありがたいアプリです。

親戚の集まり前など、車をきれいにしておかなくちゃいけない時に限って、家族中で忙しくしていて洗車の時間がとれません。
かといって泥の跳ねた後をそのままにして出向くわけにもいかず、道すがらのスタンドで当日に洗車というのがよくあるパターン。

行きがけの道中でも、周辺検索でアプリ対応店舗を探すことができ、価格も事前にわかるので安心して入れます。

ただ枚数限定で公開されているクーポンなので、言ってしまえば早い者勝ちのようです。
タイムセールや繁華街近くのクーポンは売り切れ率が高いので、事前に調べて確保しておいた方が得策かも。

検索には売り切れクーポンも引っ掛かりますから、必ず詳細を確認してください。

carview のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });