Lumo Deliveries

販売元:Lumo Developments Ltd.

最終アップデート日:2016年5月19日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年2月15日

目指すは世界展開!アッサリでもガッツリでも楽しめる運送会社経営ゲーム

あなたはベンチャースピリット溢れる起業家。
運転手たった1人の小さな運送会社を始めて、世界を股にかける史上最大の運送会社を目指しましょう!

よくある経営ゲームとは一線を画す斬新なゲームデザイン、忙しい人が片手間で遊んでも、暇な人がガッツリ遊んでも楽しめるゲームシステムが特長です。

良い点
  • 運転手1人の運送会社から国際的大企業へと展開する成長が楽しめる
  • トラックや運転手は外見も性能も個性的でコレクター心をくすぐられる
  • 時間経過を待つ放置要素が多いので、忙しい人も片手間で遊べる

▲トラックを購入しドライバーを雇い、仕事(時間経過型)に行かせる。トラックやドライバーによって売上が変わったり、仕事完了までの時間が異なる

▲画面の構成・デザインがオシャレ。経営ゲームでよくある「ちまちました要素が所せましと並んでいる」感じではなく気軽に遊べる感がある

▲稼いだお金でトラックを購入。安物だと遠い地方に運べないので、より馬力あるトラックを手に入れていこう

まず最初に国(日本以外も選択可)を選び、運送会社としてのスタートを切ります。

・運転手
・トラック
・行き先
の3つを選ぶと、運送完了までの時間と報酬が表示されるので、自分の時間的都合に合わせて運送を開始していきましょう。

お金を稼ぐごとにドライバーやトラックが増え、性能の良いトラックを買うごとに配達可能地域が遠方に広がり、自分の影響力がどんどん拡大していく様子を楽しめるゲームです。

気軽に遊んで、しかし最後に目指すは世界制覇!
運送の大企業を育て上げましょう。

箱庭シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】
箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Lumo Deliveries

販売元:Lumo Developments Ltd.

最終アップデート日:2016年5月19日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

5

一人で営んでいたトラック運送業の会社、徐々に会社の知名度が上がり、国際的なトラック運送業の会社へと変貌を遂げられるアプリです、どこまで自分の会社の知名度を上げれるかはあなた次第ですが、一度やってみてはいかがですか?インストールよろしくお願いします

もぐも

7年前

5

荷物を配達しまくって世界一の運送会社を目指す放置ゲー。人・乗り物・荷物量を決めて配達に送り出し、現地に着いたら荷物をタップしてお金をもらうまでが基本の流れ。資金が貯まってきたら配達員や乗り物を強化OR買ったりすることで配達範囲拡大。グラがとてもイイ!雰囲気ゲー好きな人におすすめ!

Kobayashi_0721

8年前

3

芸術性が高い画像に圧巻なアプリです。音楽も良く、製作者のこだわりをとても感じることができます。ストーリーは日常にありそうなのに、斬新な魅せ方をしていると思います。

Phil=T

8年前

4

デザインがすごくオシャレでワクワクします。配送会社の経営者となって世界一を目指す経営シュミレーションゲームです!

Jessica

8年前

4

運送業者になって世界一を目指すというゲームです。アイコンからも分かる通り、グラフィックがとても綺麗なので、普段ゲームをしない人もやってみて欲しいです!

5

デザイン性が素晴らしい
ビビットカラーや2Dと3Dを組み合わせた独特な世界観、表現が素晴らしいですね。さすが外国産のアプリと言ったところでしょうか、かなりオシャレです。

ゲームの内容は、放置型経営ゲーム。運送業をしまくって、お金稼ぎまくって世界の運送覇者になりましょう!っていうコンセプトですね。かなり面白いです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });