とくするクーポン Eclat(エクラ)公式アプリ

販売元:Rudel inc.

最終アップデート日:2014年5月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月7日

大金はたいて綺麗になるより、クーポンで綺麗になりませんか?

脱毛や冷却痩身などエステを試してみたいものの、「何万円も出すにはちょっと・・・」と尻込みしてしまいますよね。本アプリは、全国に展開するエステサロン「Eclat(エクラ)」の公式アプリ。圧倒的値引きのクーポンを毎日のアプリ起動だけでゲットすることができるんです!

クーポンはポイント制になっており、ポイントを貯めることでクーポンを利用できるようになります。とはいえ、1日1回アプリを起動するだけでポイントを貯められるので難しいことはありませんね。また、無料会員登録や動画視聴などで貯めていくことが可能なので、「明日までにどうしてもポイントを貯めたい!」とお急ぎの方でも安心です。

圧倒的値引き率に「え、こんなに安くなるの!?」と驚くこと間違いなしです。さぁ、お金を掛けずに綺麗を手に入れましょう!

良い点
  • 毎日アプリを起動するだけで、エステサロン「Eclat」のクーポンゲット
  • 無料体験や、10万相当が1万円になったりと、お得感が凄まじい!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

とくするクーポン Eclat(エクラ)公式アプリ

販売元:Rudel inc.

最終アップデート日:2014年5月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

りこ

9年前

4

エステクーポンなんて素敵
全国展開しているエステサロンの公式アプリ。

エステって本当にお金がかかるから、私のようなしがない主婦には高値の華なんだよね。でもこのアプリを見つけてからは、ちょっと様子が変わってきたの。

だって、このアプリには、初回限定の無料体験がポイントを貯めてできたりっていうサービスがあるんだもん。

一度は、試してみたいし、旦那にも許しを得たから。

1日1回アプリを起動すればポイントを貯められるシステムになってるのもいいかな。

Rudel inc. のアプリ