エンジェルマスター にょきにょき

販売元:MJ GARAGE Inc.

最終アップデート日:2014年8月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年12月18日

タネを蒔いて待つだけ!エンジェルマスターのキャラ図鑑を埋めよう

「キスからはじまるRPG」というインパクトあるゲーム、エンジェルマスター。
数々の美少女が登場し、パワーアップするためにはキスしたり目の前でお風呂に入ってもらったりする必要があるというなんとも妄想を実現したかのようなゲームですが、そのスピンオフアプリが登場しました。

本家と違って内容は手軽に遊べるもので、放置系育成ゲームです。
種を手に入れて地面に撒くと、一定の時間経過後にカードが発芽(?)します。
これをタップして、図鑑のフルコンプリートを目指しましょう。

本家ゲーム内で登場していたキャラクターのグラフィックや情報を閲覧できるだけでも幸せですが、条件を満たすとレア壁紙が手に入ったりボイスを入手できたりすることも。
エンジェルマスターファンであれば、にやにやしてしまうこと間違いなしです。

良い点
  • 放置系ゲームなので、本家を遊びつつ息抜きとして気軽に楽しめる
  • 集めたカードは図鑑に登録、条件を満たすと壁紙やボイスを入手

収集ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】収集ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】収集ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

エンジェルマスター にょきにょき

販売元:MJ GARAGE Inc.

最終アップデート日:2014年8月9日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

きら米

9年前

3

気軽に遊べる
典型的な放置系収集ゲームのひとつ。
エンジェルマスターのキャラカードがかなり豊富に出てくるので、ファンにはたまらない。
プロフィール情報なんかもあるので、図鑑をコンプリートして読み物として持っておきたくなる。
無課金だと時間はかかるが、ちまちま続けていればいずれはコンプできるはずなのでゆっくり遊びたいところ。

MJ GARAGE Inc. のアプリ