Liveコミック 無料マンガ/無料本 毎週更新!

販売元:BookLive Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年11月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年8月22日

無料・値引き・ログインコインであらゆる漫画がお得に読める

国内最大級の電子書店BookLive!が提供しているこのアプリ。作品数の豊富さがまず大きな特徴です。話題になっている漫画やじわじわ来てる漫画なのに、近くの書店では取り扱っていなかったり売り切れていたりということもありますが、このアプリならそんな心配はいりません。

会員登録不要ですぐ使え、ダウンロードもストリーミング方式を採用しているので、ダウンロード完了を待たずに読み始められます。数巻続けて読む時のスピード感もそのままに楽しめるでしょう。

無料で読める漫画や値引き本が豊富にあり、お得にたくさんの漫画が読めます。また、有料漫画を買う際のコインは毎日ログインするだけで貯まっていき、有料漫画も無料で楽しめます。コイン購入の際に大量のコインを買うとオマケで多めにコインが買えるのも嬉しいところ。多くのお得が詰まったこのアプリで話題の漫画を全部読もう。

良い点
  • BookLive!の公式アプリでマイナー作品もカバーしている充実ぶり
  • 会員登録不要、ダウンロードもストリーミング方式ですぐ読み始められる
  • 毎日ログインするだけでコインが貯まる。コイン購入のオマケも嬉しい

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Liveコミック 無料マンガ/無料本 毎週更新!

販売元:BookLive Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年11月24日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

両儀式

7年前

3

寝る前とかに、ついマンガ読んじゃう
このアプリだけは、インストールしておいて間違いないかな。コイン不要で読めちゃうのがいい!
アニメ好きな方にオススメです

Kosuke Nara

7年前

5

おおおお、まるまる1冊分無料で読めるのすごい!進撃の巨人も今なら無料でやってます!

みっこ

7年前

5

国内最大数の電子書籍を配信している「BookLive!」のアプリ。マンガから、ビジネス・実用や雑誌まで幅広いジャンルが無料で読め事ができる。今ならキャンペーンで「ブラックジャックによろしく」が全巻無料で読めます!ストリーミング再生なので、スマホの容量を気にしなくていいですね♪

フレディ

8年前

3

弱虫ペダルとか、期間限定で一冊無料で読めるマンガもあり!有料マンガを読むためのコインもログイン等で貯まるし、有名マンガが多くてイイです^^

mari...

9年前

4

マンガだけじゃなくてビジネス書や自己啓発本も読めるのがいい!
コミックが無料で読めるアプリって結構いっぱいあるし、電子書籍アプリなんてどれも一緒って思ってたんですが、これはビジネス書も読めるっていうのがいいですね!

しかも、結構最近新書の棚に並べられてるような最新の本も普通に置いてあったので、私みたいに忙しくて本屋さんに行けないって人には最適なアプリだと思います。たまーに新書見ながらいい本や面白い本発見したりして暇つぶししてます!
あと、立ち読みも結構ページ数多めに読めるので、本の中身も分かった上で購入出来るのは安心ですね。

ただお小遣い稼ぎアプリみたいにコインを集めて、ちょっと安く本を買えるっていうサービスもいいなと思ったんですが、これはわりと貰えるコインが少なめなので地道ですね(笑)毎日ログインして頑張って貯めようと思います( ・ω・ )

BookLive Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });