シティーハンター

販売元:Commseed Corporation

最終アップデート日:2014年6月3日

iOS
価格:1,500円
Android
価格:900円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月27日

ず~と遊んじゃうもんね。すべてを見ちゃうよ

かつて放送されていたアニメですが、今も根強い人気を誇るシティーハンター。2014年にホールにその姿を現した、パチスロ「シティーハンター」がスマホアプリになって登場です。

パチスロのアプリと言っても回す度にお金がかかるなんてことはなく、落としきりでいくらでも遊べます。やりこめばホールでは見られなかった演出もきっと見ることができ、すべての演出制覇への夢もきっと実現できるでしょう。実機同様すべての楽曲やボイスをすべて収録した豪華なアプリとなっています。

また、スマホだからできる設定変更やウェイトカットも可能。テレビや他の事を楽しみながらでも、プレイできるオートプレイも便利です。ボーナス演出が始まった時だけ画面を見るなんて楽しみかたもアプリならではです。

良い点
  • パチスロ「シティーハンター」がアプリに登場
  • 遊び放題だからホールでは難しい演出制覇の夢も実現は難しくない
  • 設定変更やオートプレイなどアプリならではの楽しみを存分に味わえる

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

シティーハンター

販売元:Commseed Corporation

最終アップデート日:2014年6月3日

iOS
価格:1,500円
Android
価格:900円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

風呂敷999

9年前

5

シティーハンターのおもしろパチスロアプリ
あの有名なアニメであるシティーハンターを題材にしたパチスロアプリです。
昔見ていてファンだったのでパチスロに興味がなかった私でも十分に楽しめました。
有料アプリではありますが毎日やっているので元は取れたと思います。
基本無料のものよりも敷居はあるのかもしれませんが購入してしまえばずっと遊べるのでお買い得なのではないでしょうか。
シティーハンターの昔ながらのアニメファンはもちろんパチスロが趣味の方にもおすすめしたいアプリでした。

白水

9年前

4

イラストやサウンドがかっこいい
正直言うとシティーハンター自体については見たことがないのでよくわからないんですが、単純にパチスロが好きなのでやってみました。
イラストやサウンドがかっこいいので、シティーハンターを知らなくてもなかなか楽しめますよ。

決意10

9年前

5

実機と変わらず面白い!
近所のパチンコ屋から実機の「シティハンター」が無くなってしまい、好きだったからどうしても打ちたくてこのアプリを取ったんだけど、本当に実機みたいで興奮する。
実機では見たことのないプレミア演出も見れたし最高!
ゲームならではのオートプレイやウェイトカットもできるし、何より設定変更できるのが気に入った。
低設定、高設定の挙動や出玉のチェックもできるし、こんなことならもっと早くダウンロードして勉強すればよかった!

みりん

9年前

5

大ファンなので
このアニメの大ファンなので使ってます。いろんなキャラクターが出てきてのパチスロはとても面白いです。サウンドもアニメ同様なので、テンションがあがります。ついつい夢中になってしまうゲームの一つになってます。

Commseed Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });