かわいい顔文字登録

販売元:kasuga junichi

最終アップデート日:2016年5月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年10月17日

かわいい顔文字で好印象を手に入れちゃおう!顔文字登録アプリ

スマホに内蔵されてる顔文字って、みんな一緒だし、正直あまり可愛くない……
送った相手にかわいい!って思ってもらえる顔文字を探すならこのアプリ。

「ありがとう」「おはよう」「ごめんなさい」「よろしく」など、状況・感情別のカテゴリーで、いまの用途にあった顔文字がすぐ探せます。「ありがとう」の顔文字だけでも種類は50種類以上!自分の好きな顔文字が必ず見つかります。

このアプリで、見る人のハートを掴んじゃいましょう!

良い点
  • 好きな顔文字を簡単ワンタップでコピー。すぐに使える試せる!
  • お気に入りの顔文字は辞書登録。何度も使う顔文字を簡単に呼び出せる
  • 顔文字は毎週更新されるから、かわいくて新しい顔文字をいつでもゲット

▲かわいい顔文字がいっぱいのアプリ。ワンタップでコピーして、すぐペーストできます。

▲お気に入りの顔文字は辞書登録がオススメ。キーボードからすぐ呼び出せるようになります。

▲顔文字は毎週更新されるから、仲の良い友達が相手でも新しい顔文字を送ってトークを盛り上げられます。

文字入力支援アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】文字入力支援アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】文字入力支援アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

かわいい顔文字登録

販売元:kasuga junichi

最終アップデート日:2016年5月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (12

あや

7年前

4

かわいい顔文字沢山あります♩
毎週更新されるのでそれも嬉しいですね(^o^)
デフォルトにはない顔文字が使いたい方にはオススメかも!

両儀式

7年前

4

可愛い顔文字が簡単に探せますよ(^ ^)
他にもアプリはありますが、このアプリでも
色々な表情、感情、挨拶、オモシロ顔文字が
あるので、オススメですヾ(*´エ`*)ノ 

もりこ

7年前

5

かわいい顔文字がいっぱいあって簡単に登録できちゃいます?今使ってる顔文字が1パターンだな〜って人はぜひ!

杏子

7年前

5

これは便利!わざわざユーザー辞書登録しないで顔文字をキーボードに反映させられます。気に入った顔文字をポチるだけで簡単です。

SOUND

7年前

5

これはすごい便利だぁ!
僕は顔文字をあんまり使わないし、よくわからない。
それで周りのみんなが顔文字をよく使うから流れに乗れなかった。
でもこれがあると僕も顔文字を使って会話ができるからすごく便利!

シユウ

7年前

4

人気No1の顔文字アプリに加えてコレも入れた。コピーして直ぐメールやLineに使い易い?(゚∀゚)o彡゜(❁・∀・❁)

Lola♥Love

7年前

4

可愛い顔文字がたくさんあって、ワンタッチでコピーして使える♪こんなのも文字で作れちゃうんだって感心しちゃいますっ。

RockTitan

8年前

5

このアプリの特徴は、キーボードから直接絵文字を打てるように登録する事が出来るので、メールなどで簡単に利用する事が出来ます。女性や子供が喜ぶ可愛い絵文字が入っていて、また毎週新しい絵文字が追加されるので、いつまでも使うことが出来ます。特殊文字やアスキーアートも入っていて、容量も軽いので、スマホをもっている女性には必須です。

mimi

8年前

4

みんなで充実させる絵文字アプリ。毎日全国の利用者から、可愛い絵文字が次から次へと更新されます。自分で作った絵文字を登録することも可能。いいなと思った絵文字は、簡単操作でメールにブログにさくっと貼り付けて使用できて、難しい操作は一切なしです。

まさとも

8年前

5

かわいくて普段のメールに使えそうな顔文字が沢山あり、かなり実用性があって助かるアプリです。また、面白くて可愛らしい顔文字が多いと感じました。普段メールのやり取りをすることが多いので、顔文字を使うことが多く、自分では思いつかなかったり、作れなかった顔文字がいっぱいあるのでつい登録をしがちになり、更新を楽しみにしてしまいます。

kasuga junichi のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });