愚痴バブル ストレス発散 つぶやきSNS

販売元:isao utsumi

最終アップデート日:2023年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年2月8日

閲覧注意! 言いたい放題言いまくっても怒られない愚痴掲示板

心の奥底にしまった愚痴を言いたい放題言えるアプリ。匿名で投稿できるので他人を気にせず発言できます。「独り言モード」を設定すればほかのユーザーの投稿を非表示にすることも可能。

共感機能で他者からの支持も感じられ、マイNGワードでストレスのない閲覧環境を設定できます。ストレスを発散してスッキリしましょう!

良い点
  • 名前もアドレスも年齢も晒さないので言いたい放題言える
  • ほかのユーザーの投稿に共感したり、共感を受けたりできる
  • マイNGワードを設定すれば、見たくない投稿を見ずに済む
気になる点
  • 「独り言モード」は他人も見ることができる
  • 操作の合間に数秒〜十数秒の動画広告が流れる

1人の時間を守る「独り言モード」

このアプリでは「独り言モード」という特別な機能があります。このモードを使えばほかの人の目を気にせずに自分の不満やストレスを投稿可能。表示されるのは自分の投稿だけなので、他人の意見に影響されることなく心の内を素直に吐き出せます。

共感ボタンで支え合い

共感機能を使って相手へ気持ちを伝えられます。投稿には共感ボタンがついており、そのボタンをタップするだけ。簡単操作で共感できるのも魅力的です。投稿履歴からは共感数も確認でき、他人の支持を実感することで気持ちが軽くなるかもしれません。

不快な内容を見ないようにできる

マイNGワード機能を活用して表示される内容を調整可能。不愉快な言葉を登録しておくと、それを含む投稿は自動で非表示になります。これによりストレスを感じずにアプリを使い続けることができ、心地よい時間を確保できるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

愚痴バブル ストレス発散 つぶやきSNS

販売元:isao utsumi

最終アップデート日:2023年3月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (11

ウェイター

3年前

3

愚痴を好き好きに吐き出すアプリ。他人の愚痴は真っ黒だけど、自分もこれぐらい吐いていいんだと思えて心に余裕が出てくるかも。はけ口なので民度は低い。

チョロリ

4年前

3

愚痴を言うのには適しているけど共感できる内容があまりない。
ストレス発散にいいと思う。

1

負の感情が満載アプリだから。
逆にストレスになったり
同じストレスだった記事を見つけると
また思い出す。

しねとか平気で書いてある、

nicoron

5年前

4

誰にもバレずに愚痴れます。
不満ばかりの生活ですが、はけ口があると少しは気分が楽になり救われます。
24時間経つと消えるのも考えられた良いシステムだと思いました。

ちょこ

6年前

4

日々の愚痴を吐き出せるアプリ。誰にも言えないけど吐き出したい、誰かに聞いてほしいけど、ツイッターやラインじゃ知り合いにしか話せない。そんな人にオススメ!投稿内容は、24時間で消えるし、匿名で投稿なので、バレる心配なし!
同じような悩みを抱えた人や、優しい人が多いです。

3

バブルに投稿したい事がありログインしようとしたら動画を見ますか?で「いいえ」を押してるのにその質問の繰り返しでどうにもならない。
動画を強制的に見せようとするのはなぜですか?

両儀式

7年前

4

ストレスが溜まりに溜まってる時や
愚痴が言いたくても誰にも言えない…そんな時にメアドも、名前も必要ないこのアプリ‼️
目一杯愚痴書きまくりましょう‼️
共感してくれる人もいたりしますし
ストレス解消には思ってる事をぶちまける!
これが、1番!スッキリさせましょ

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

SNSでは知り合いが見てるから愚痴が書けないっていうことありますよね。
でもこのアプリは匿名なので誰が書いたかわからないんです!
いいねや返信機能がついていてランキングもあるので、愚痴るほかにも見て楽しめます!

あるえ

7年前

3

最近ストレスが溜まってる…
でもストレス解消する物もないし、
他人に迷惑をかけると何かと面倒。
そんな時にこのアプリ。
匿名で愚痴をぶちまける事ができます。
どんなに愚痴を言っても怒られる事はありません。

鉄郎

7年前

4

何とも面白い!愚痴専用の掲示板(笑)言いたい事溜めてても体に悪い、この掲示板ならお構いなしに書き込めます。匿名でOKだし、共感してもらえる人がいるかも。友達に話して嫌な顔させるならここに書き込んじゃえ!

isao utsumi のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });