ガリガリ君 神経衰弱

販売元:E2Info, Inc.

最終アップデート日:2015年11月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年8月20日

あのCMソングにのせて楽しむ国民食“ガリガリ君”の神経衰弱

食べたことのない日本人はいないといっても過言ではない棒つきアイスの王様、我らがガリガリ君が楽しい神経衰弱ゲームになりました。

のっけから、あのテーマソングがゆかいに流れ続けうっかり注意力が散漫に。神経衰弱の要である集中力がどんどん奪われていきます。だけど無音でプレイするとなんだかビックリするほどさびしいのです。ですからイヤホンでのプレイを推奨いたします。

ガリガリ君ファンにはたまらない、歴代パッケージのオンパレードに胸が熱くなります。カード12枚の“かんたん”とカード20枚の“むずかしい”そして、最初に絵柄を見る・見ないはすべて選べるのでお子様から大人まで幅広い世代の方に楽しんでいただけます。

暇つぶしに最適なこのアプリ、ぜひガリガリ君片手に楽しんでみてください。

良い点
  • いまだかつてないほど、にぎやかすぎる神経衰弱ゲーム
  • あんな味、こんな味。いろんなガリガリ君が見られます

こんな人におすすめ

ガリガリ君尽くしのこのアプリ。やさしい(12枚)とむずかしい(20枚)の2つのゲームモードで遊べます。やさしいではそれほどでもありませんが、むずかしいでは同じようなカードがたくさんも並んでいるので、どれがどれだかわからなくなってしまうこと必至です。遊んでいるうちにいつの間にかガリガリ君博士になれること間違いなし。ガリガリ君の魅力に染まったら、リンクから飛んでガリガリ部に入部しましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ガリガリ君 神経衰弱

販売元:E2Info, Inc.

最終アップデート日:2015年11月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

masahiro

9年前

4

ガリガリ君がいっぱい!
歴代のガリガリ君がたくさんいて楽しいです。こんなにいっぱいいたんだな~って(笑) 神経衰弱だからシンプルで短時間で楽しめるのもいいですね。ただ、BGMがないところだとシンプルすぎて味気ないかも?! BGMかけると、確かに集中力が乱れる(笑)