パチスロ 押忍!サラリーマン番長

販売元:PAON DP Inc.

最終アップデート日:2018年4月2日

iOS
価格:650円
Android
価格:980円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年10月7日

「押忍!サラリーマン番長」の全演出・サウンドを実機そのままに

「押忍!番長」シリーズ最新作「押忍!サラリーマン番長」がアプリで遊べる実機シミュレーターアプリとして登場です。まるでホール実機を触っているような感覚で楽しめる本アプリ。実機ではまず拝めない激レア演出もアプリならきっと見ることができるでしょう。実機で遊ぶ際にもチャンス演出を知らなければ楽しさ半減。このアプリで予習もバッチリです。

アプリならではの設定変更ももちろん可能。オートモードやウェイトカットなどのアシスト機能もあり、実機よりも手軽に遊べます。また、強制フラグ機能もオプションで追加できます。いきなりアツいところから始められるとあってまどろっこしさを解消できます。

「押忍!サラリーマン番長」の全演出・サウンドを存分にお楽しみください。

良い点
  • 最新作「押忍!サラリーマン番長」が実機シミュレーターに登場
  • 遊び放題でチャンス演出もしっかりチェック。実機がさらに面白くなる
  • 設定変更やウェイトカットなどのアシスト機能や強制フラグも使える

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチスロ 押忍!サラリーマン番長

販売元:PAON DP Inc.

最終アップデート日:2018年4月2日

iOS
価格:650円
Android
価格:980円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (11

don

3年前

3

AT機の中では打ってたほうな台なのでダウンロードしました。
少し滑らかさがなく遅れてる感じがしました。

Kiji

3年前

5

大好きな機種です!
もうホールで打てなくなると、とても悲しいです。。
なのでこのアプリを見つけた時は嬉しかったです!
演出なども良く再現されていて実機と変わりなく楽しめます!
サラ番好きは是非!

hisashi

8年前

4

普段パチンコをやらない方でも 最初は難しいかもしれませんがやっているうちに簡単になるのでお勧めのアプリです。

Haruka.W

8年前

4

派手で凝った演出と迫力あるサウンドがたまらないです。パチスロアプリによくある不具合がほとんどないのでストレスなく遊べます。全体的にクオリティがとても高いので実機で打つのと同じぐらいの面白さとドキドキがある素晴らしいアプリです。

hikari_mm

8年前

4

パチスロに行く時間がない昼休みとかに遊んでます。よくできているので、パチスロした気分になれるのがいいですよ。

Julia

8年前

4

待ち合わせや移動時間などの空き時間をつぶすのにもってこいのアプリです。設定もほどほどちょうど良い感じに調整されているので、そこそこに達成感だとか勝った感じを楽しむことができます。過大評価は禁物ですが、リーズナブルなアプリだと言えそうです。

mimi

8年前

4

番長シリーズは凄く好きで実機でも遊戯しますがアプリだと、お金の心配をしないで遊ぶ事が出来るので、プレミア演出や実機では見たことがない演出などもたくさん見れて面白いです。まずはアプリで試してから実機で挑戦するのも良いかもしれません。

chocolade

8年前

4

有料のアプリですが それだけの価値があるゲームだと思います。 パチスロが好きで楽しみたい方 パチスロはやったことがなくて興味がある方などにおすすめのアプリです。

中野渡

9年前

2

内容以前の問題かな
音質と画質が悪いと思います。私はあまりこだわる方じゃないんですが、それでも違和感を感じました。それくらい質がよくありません。せっかくの内容も純粋に楽しめません。そのあたりがよくなったら、やっと快適にプレイできるなというレベルです。ぜひ頑張って改善してもらいたい、私もちゃんとこのアプリを楽しみたいのです。

9年前

2

演出豊富
この機種は演出豊富で特にARTの絶頂RUSHがどれだけ続くかが楽しみでかなり打ち込んだ機種だったので忠実に再現されたこのアプリはかなり遊んでいて楽しいです。
若干リールの動きが鈍かったりとシステムが重いのかなと気になるところはありますが改善されることを願いながら日々楽しくプレイしています。

PAON DP Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });