COLORACE

販売元:Thomas Saint-Martin

最終アップデート日:2014年12月19日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年5月18日

信号機の三色も、音速でカッ飛んでる最中じゃ見分けられない。

ものすごい速度で走る機体を操り、赤・黄・青を素早く見分けながらレーン移動するゲームです。
いつでも遊べるカジュアルゲームで、あなたの素早い判断力を試せますよ。

良い点
  • 髪の毛が後ろになびきそうなほどの疾走感
  • 画面の左右をタップするだけ。親指1本で遊べるカジュアルさ
  • BGMのリズムとフィールドの動きがリンクしたゲームシステム

▲赤いゲートをくぐった後は、赤いボールを取る。くぐったゲートと違う色のボールを取ると一発アウト。

▲黄色いゲートをくぐった直後なので右のボールを取るべきだが、目の前に赤いゲートがあり、こんがらがってしまう。

▲間違った色のボールを取ってしまうと木端微塵に……。

赤・黄・青のゲートとボールを見極め瞬時に対応しなければならず、画面にのめり込むこと間違いなしのゲームです。
まばたきすらできないほどのスピード感を味わってみてください。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

COLORACE

販売元:Thomas Saint-Martin

最終アップデート日:2014年12月19日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

4

難しいけれど短い時間で集中して楽しめるアプリでもです!バック音もスタイリッシュでかっこいいですが、ノリノリになっているとミスります(笑)

カンテ

7年前

4

レースゲーム!くぐり抜けたアーチと同じ色の玉を通って!通り過ぎてもOK!他の色に当たると即死亡!!すっごいスピード感がある( ゚ー゚)んでまたこれがっ音楽がいいっ(*´꒳`*)個人的にはゲームオーバーの後の音楽がd('∀'*)もちろんオフラインで出来ます( ᐛ )و

サイキ

7年前

5

デザインがカッコいい避けゲーです!
避けゲーらしくスピードが速いので疾走感が凄いです!
そしてこのゲームは音楽に合わせてステージが盛り上がっていくので続けていけば続けていくほどテンションも上がっていきます!
是非遊んでみて下さい!

ぼく

8年前

ヘッドホン推奨の音ゲー+避けゲーみたいな感じで、「盛り上がってきたwwww」ってなるゲーム。

初めはただのリズム音だけ流れてるんだけど、だんだん色々な音が流れ始めて曲が盛り上がってくる。

次第に、左右にある山が、リズムを刻み始めてどんどんアプリが盛り上がってくるんだね。

ルールとしては、青、黄色、赤どれかの色をくぐったら。その色と同じモノを拾っていって、ほかの色を取っちゃうとゲームオーバーっていう簡単なゲームだね。