LINE ポコポコ

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年3月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (63

チョロリ

4年前

5

リリース当時からずっとやっていて気付くと暇つぶしにやっているアプリ。
ただ、最近追加されたステージは運の要素が強すぎるのかなと思います。

赤鈴

5年前

3

友人にススメられてプレイしてました。

最初は結構簡単にクリアできるステージが多く、進むにつれてだんだんと難しくなります。

でも、決して難し過ぎるってわけでもなく、「頑張ればクリアできるんじゃないか」と思わせるような、ちょうどいい難易度。

私はこの手のゲームは得意な方ではありませんし、正直あまりプレイしないジャンルなのですが、これはそんな私が熱くなれた数少ないパズルゲームの1つです。

便利なアイテムもあるので、パズルゲームが苦手な私でも楽しくプレイすることができました。

イベントもよく開催されていて、他の方は分かりませんが、個人的には課金する要素は感じられませんでした。

短い時間で楽しめるので、ちょっとした空き時間に遊ぶには最適なスマホゲームです。

パズルゲーム好きの方はもちろんのこと、メインでプレイしているスマホゲームのメンテが明けるまでの暇つぶし用のスマホゲームをお探しの方にもオススメです。

4

LINE社からでてる可愛いラインキャラクターたちを使ってパズルするゲームです。3つ以上揃えるだけなのでとても簡単です!
LINEの友達のスコアと競えるので競争感が生まれますし、友達にクローバーも遅れるのでライフがななくなることがあまりないと思います。

1

ここに評価を書いたけど消されてるとか、悪評な事や星の数か極端に低いと消されるんかな。
このゲームはユーザーにいかに課金させるかを考えて運営してるゲームでゲーム開始や終了後に課金アイテムであるダイヤを買わせようとしたり使わせるような画面が出て来て本当に嫌になります。

nicoron

5年前

2

絵柄を3つ揃えて消していく単純パズルゲーム。
暇つぶしになって気軽に遊べます。
進むにつれて絵柄の種類が増えていくので難しくなります。

2

最初は楽しんでやっていたが、途中からクリアが難しくなり やめてしまった。ステージが上がっても ここまで難しくする必要があるのか疑問に思った。1ステージのクリアに何日もかかる。

ho

5年前

2

課金しないとあんまキャラクターも手に入らないし無課金でやっていると難しいステージがたくさんある

ボムゾー

5年前

1

図柄を3つ揃えて消していくパズルゲーム。
ゲーム性は悪くないですが絵の感じは正直微妙です。
何より不具合が多く思うようにプレイできない為おすすめしません。

1

不具合で数日間ログインできない状態。
何度アンインストールと再インストールを繰り返しても強制終了。
ログインボーナスも貰いたいしイベントクリアもしたいのに全くできず残念。

2

再配置などのアイテムの表示位置が悪意があるようにしか思えません。せめて上部にあったほうがいいと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });