人気ブランドでアイコン&壁紙をきせかえ!ブラカス(ブランド公式カスタム)

販売元:NOS Inc.

最終アップデート日:2016年7月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年4月27日

人気ブランド、有名クリエイターが多数参加。スマホのセレブ感急上昇!

有名クリエイターや人気ブランドのアイコン&壁紙が勢揃い。男女共に使える着せ替えアプリです。

合計31の国内ブランドが参加。お気に入りがきっと見つかります。
お高くてなかなかブランド品に手が伸びない人でも大丈夫。このアプリがあれば、一デザインあたり¥360円の格安価格で手に入りますよ。
無料で提供されているデザインもいっぱい。無限のオシャレが楽しめるアプリです。

良い点
  • BACKS、DEEPなど、男女両方の人気国内ブランドのアイコンを収録
  • さらに各ブランドの最新情報をチェック可能。トレンド一番乗り!
  • 画面の指示に従うだけの簡単設定。手軽にオシャレを堪能できる

▲女性向け、男性向け合わせて31の国内ブランドのデザインを収録。
さらに各ブランドの最新情報をチェック可能です。

▲8項目のカテゴリー検索で、豊富なデザインの中から自分好みのものをピックアップできます。

▲アイコンや壁紙の設定に煩わしい操作は必要なし。画面の指示に従うだけで、あっという間にオシャレなスマホの出来上がり。

利用に際しての登録は一切不要。使い方も簡単なので、アプリをダウンロードしたらすぐに着せ替えができるのは嬉しいですね。

ブランドにこだわりがある人も、手を出すのにためらいがちな人も、本アプリでセレブ感を味わってみてください。

こんな人におすすめ

スマホのデザインを変えたいけど、どうすればいいのかわからない、という人も安心して使えるアプリです。人気ブランドが多数参でデザインの種類が豊富、しかもお値段は格安で、気軽にブランドのセレブ感を堪能できますよ。設定も簡単で、すぐに使えるのも嬉しいですね。

無料のデザインもあるので、試しに使ってみてはいかがでしょうか?

ホーム画面のカスタマイズアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ホーム画面のカスタマイズアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ホーム画面のカスタマイズアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

人気ブランドでアイコン&壁紙をきせかえ!ブラカス(ブランド公式カスタム)

販売元:NOS Inc.

最終アップデート日:2016年7月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

こたろう

9年前

3

ケースとアイコンをコーディネートできる!
アイコンと壁紙をコーディネートできるとの事で、DLしました。
アプリ自体は無料ですが、ブランドの壁紙にするには課金が必要です。
でもiPhoneでアイコン変更ってやってる人をあまり見ないので、数百円なら高くないなと思います!
基本的なアイコンは自動で変更されますが、自分でDLしてるアプリは手動でアイコン設定しないといけないのがちょっと面倒ですが…
ケースと同じブランドアイコンにできたので気に入ってます。

九蓮宝燈

9年前

3

国内ブランドの着せ替えアプリ
国内ブランドのアイコンや壁紙に着せ替えられるアプリです。結構な種類があり、自分の好きなブランドがある方は間違いなく満足できる内容になっています。私はとくにありませんでしたが、普通に着せ替えアプリとしても悪くなく、オシャレな感じのものが多いですね。無料で利用できるので満足していますが、ゆるキャラとかともっとコラボしたら面白いんじゃないかなと思います。

3

色々と試してみたい
全体的なボリュームは多くていいね、でも無料の範囲が狭すぎるかな。
てっきり色々と試せるのかと思い込んでたから、ちょっとがっかり。
いいなって思うのがなくはないけど、試せないんじゃあな、よくわからないし。
本当にお気に入りのものを見つけられたら、毎日すごく楽しくなりそうなんだけどな。
まあ公式アプリだし、これからに期待ってところだね。

NOS Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });