万華鏡風時計

販売元:Yoshiaki Onishi

最終アップデート日:2022年3月28日

iOS
価格:
Android
価格:120円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ゆらりと流れる時の音に、しばし安らいでいかれません?

忙しい日々を過ごしているみなさん、たまには歩みをゆるめてしばし休んでみてはいかがでしょう?
ゆったりと流れる静かな時を過ごしたい方に、本作はオススメの万華鏡時計アプリ。ゆっくりと移り変わる万華鏡の姿を眺めているうちに、時間に追われる感覚が溶けていくことでしょう。

アプリを起動すると、万華鏡を備えた時計画面が現れます。万華鏡はゆっくりとその姿を変えながら、時計を彩ります。眺めているうちに自然と心が穏やかになり、都会の喧騒を忘れる自分に気付くことでしょう。いつも忙しく頑張っていた自分を褒めてあげながら、リラックスした時間を満喫してください。

日常に戻ったとき、再び活動的に動けるかどうかはしっかり休めているかどうかが大きいもの。ゆっくりと安らぎたいときにご利用してください。

良い点
  • 万華鏡とともに時間を告げる、癒し系時計アプリ
  • 都会の喧騒を忘れる程の、静かなときを過ごすことができる

このアプリの遊び方

本アプリはタイトルの通り万華鏡のような時計。時計といっても針だけがチクタク動いているのではなく、まるで万華鏡を回しながら覗いているかのように楽しめます。また、数字をタップすると色が変化するので、万華鏡の模様が変化する様子を楽しみながら、色んな色を試してみるとシンプルなのに飽きずに眺めていられます。ホーム画面を鮮やかに彩ってみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

万華鏡風時計

販売元:Yoshiaki Onishi

最終アップデート日:2022年3月28日

iOS
価格:
Android
価格:120円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

Yoshiaki Onishi のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });