ペタポン -無料スタンプ取り放題で作成もできるアプリ!

販売元:Osamu Ise

最終アップデート日:2015年2月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月7日

カワイイLINEスタンプが無料で取り放題 スタンプ探しはこれで決まり!

笑い、喜び、悲しみ、興奮…。ボタンひとつでさまざまな感情を伝えられる、LINEを象徴する機能「スタンプ」。

そのスタンプが無料で取り放題、さらに自作のスタンプを自由に投稿できるアプリが『ペタポン』
です。
登録不要でダウンロード後すぐ使用可能。エモーション機能で、自分の感情に合ったスタンプをすぐ探せるなど、使い勝手も良好です。

LINEユーザーならぜひ入れておきましょう。

良い点
  • 自分の感情に合ったスタンプを探せる「エモーション」機能
  • 完全無料、登録不要で、アプリをダウンロードしたらすぐに使える
  • LINEへの登録、審査無しに、自作のスタンプを投稿できる

▲スタンプを選んでLINEに送信。LINE本体のように、手軽にパッとスタンプを送れます。

▲スタンプの優れた所は感情を一発で伝えられること。
本アプリでも、「エモーション」で自分の今の気持ちに合ったカワイイスタンプを探せます。

▲スタンプを使うだけでなく、自作のスタンプを投稿することも可能。もちろんそちらも使い放題!
本アプリ内でもチャットができるので、ちょっとしたコミュニティができています。

スタンプ帳にスタンプを登録すればもっと手早く送れるようになるので、お気に入りをどんどん登録していきましょう。

ダウンロードするにも有料、登録するにも審査が必要といった弊害があるスタンプ。
ですが、このアプリなら、たくさんのスタンプが無料で使えて、手軽に投稿できるので、お金と時間が節約できちゃいます。

『ペタポン』で、スタンプの可能性をもっと広げましょう。

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ペタポン -無料スタンプ取り放題で作成もできるアプリ!

販売元:Osamu Ise

最終アップデート日:2015年2月12日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

3

神アプリだけど、本来有料のはずのスタンプが無料で手に入っちゃうのよねぇ❤ それに、チャットなどで違反をする人がたくさんいるの❤ だから配信停止になっちゃったんだと思うわ❤

yu-ko

8年前

3

LINEでスタンプを使うには、購入する必要がありますが、こちらのアプリを使うと無料でオリジナルのスタンプをゲットすることができます。種類も豊富で可愛いスタンプも沢山あります。簡単にLINEに送れるので、使い勝手が良いので重宝しています。

camc

8年前

3

無料で色々なテンプレートスタンプが手に入るだけではなく、自分で制作もできてしまうアプリです。スタンプをよく使う、オリジナリティのあるスタンプが欲しいという人には、もっていこいのおすすめアプリだと思います。

mika9999

9年前

5

画像大量で◎
とにかく毎日たくさんの画像があがってくるのが特徴ですな!
あおり画像やあいさつ画像とかカテゴリごとにすぐ探せてつかいやすい。
チャット機能も入ってるんだけど、スタンプ探しメインで使用中。
グルチャしてるときにペタポン使いながら会話するといい感じ。

ももちー

9年前

5

無料でうれしい
あんまりLINEスタンプたくさん買えないけど、無料でスタンプがもらえるのですごくよいです(◍•ᴗ•◍)

毎日ランキングがかわるので飽きないし、最近新しく追加されたエモーションも、スタンプが探しやすくてよいです。

もっとスタンプが増えて欲しいので、みんな使ってみてください。