Runtastic Steps 歩数計

販売元:adidas

最終アップデート日:2019年9月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年2月8日

友達と一緒に競い合える! 楽しみながらダイエットができる歩数計アプリ

ダイエットが長続きしなくてお困りではありませんか? 友達と歩数を競うことで、モチベーションをアップできる歩数計アプリです。

使い方はとても簡単で、スマホを持ち歩くだけでOK。自動で一日の歩数や歩行距離を記録してくれます。また、アプリ内で歩数のランキングを掲載。友達と一緒に勝負できるので、ウォーキングのモチベーションアップにもつながります。

良い点
  • スマホを持ち歩くだけでOK。自動で記録するのでとってもお手軽
  • ダイエット仲間と歩数ランキングで勝負。一位を目指して切磋琢磨できる
  • 歩いた成果は棒グラフで表示されるので、達成感を味わえる

▲ホーム画面から、歩数や消費カロリーをすぐにチェックできる。

▲毎日の歩数をグラフで掲載。努力の成果が目に見える!

▲「Runtastic」が出しているこれらのアプリを、一括で管理できる。

この機能がすごい

Runtasticが提供している腕時計型デバイス「Runtastic Orbit」あるいは「Runtasitc Moment」を使用すると、アプリの機能を最大限まで利用できます。

ウェアラブル端末の画面に、歩数データや目標達成度を表示。ウォーキング中にいちいちスマホを取り出さなくていいので、とても便利です。

ウォーキングアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ウォーキングアプリおすすめTOP10 散歩でポイントお得に貯まる
【2024年】ウォーキングアプリおすすめTOP10 散歩でポイントお得に貯まる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Runtastic Steps 歩数計

販売元:adidas

最終アップデート日:2019年9月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

シンプルで簡単なのがとっても気に入ってます。歩数、距離、時間、エネルギーを、1日、週、月で表にまとめてあって、画面も操作もシンプルで分かりやすくて、歩こうと思ったままで腰の重かった私も始められました。
他に2つ試してみましたが、これが一番楽に使えました。

難しくないのが最高にいいです!

よっちゃん

9年前

4

健康管理に便利
健康管理に便利なアプリで、主に万歩計として使っています。初心者にも使いやすくなっており、SNSと連携させることもできます。簡単に昨日と比べることができるので、毎日少しずつ距離を増やそうと頑張ることができます。

adidas のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });