オークションより簡単【フィギュアのトフリ】フィギュア専門フリマアプリ

販売元:Samurai Factory

最終アップデート日:2014年10月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月28日

トラブル無用で安心・安全のフィギュア専門フリマアプリ

売る方買う方共に気持ちよく買い物ができるような場を提供してくれる、嬉しいフィギュア専門フリマアプリです。

フィギュア専門と謳っているだけあって、フィギュアの数を見れば似たようなアプリのフィギュア出品数をしのぐ圧巻のスケール。それも大きな魅力の一つですが、それ以上に買う側も売る側も安全に取引ができる環境整備が非常に素晴らしいアプリです。フリマで常に起こりうる詐欺の危険性や、目にした商品がイメージと違うなどの際に、かつては泣き寝入りということもたくさんありました。しかし、このアプリでの取引に関しては、出品者も購入者も返品による全額が保証されているため安心して取引を行うことができます。

トラブルが無いのが一番。安心・安全のフリマの場で和やかに売買しませんか?

良い点
  • フィギュア専門で圧倒的な数を誇るフリマアプリ
  • 出品側も購入側もトラブルの際には全額返金が嬉しい
  • 何より大事な安心・安全が約束されている貴重な場

こんな人におすすめ

フリマと聞くと、まずは会員登録から始まり、売り手とやり取りをして、振込をして・・・。などとなんだか購入するまでの道のりが長いイメージですが、本アプリではそのような煩わしさは排除。購入だけならなんと会員登録無しでできてしまいます。購入した商品情報の確認はもちろん、配送状況の確認も全て送られてくるリンクを開く事で確認可能。フリマ初心者の方にもおすすめのアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

オークションより簡単【フィギュアのトフリ】フィギュア専門フリマアプリ

販売元:Samurai Factory

最終アップデート日:2014年10月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

斉藤優子

9年前

4

さすが専門店
フィギュアのようなコレクターアイテムは、こうしたネット取引の場でのトラブルが絶えず起こっているものです。

値段も希少価値も、ブランドものと変わらないと考えていいと思います。
そのため、幅広く様々な商品を扱っているホビー系のショップよりも、当然専門店の方が品揃えがよく、信頼性も高いです。

競合となるだけの他社サービスも少ないなか、トフリさんが全額返金保証を明言しているのはかなりの強み。
というか決定打にもなりえます。
送料・手数料無料のキャンペーンも、できればずっと続けていただきたいです。笑

私は購入専門ですが、出品する人にとってかなりの厚待遇を設けているアプリだと思います。
ダブりフィギュアやつい荒ぶった1番くじの景品などを持て余している方にもおすすめです。

gimp

9年前

5

全額返金制度は魅力的
フィギュア専門のフリーマーケットアプリ。フィギュアの出品点数がかなり多い気がする。フィギュアってこんなにたくさんあるのかって…。

商品を売る側も買う側も全額返金制度があるから、トラブルになっても安心できるってのがポイント。あと、送料無料だとか現金がもらえるキャンペーンとかが魅力的。

参加者をうまく誘引していると思う。このアプリは他のフィギュアアプリで起こりうる課題(商品イメージが違った等)をクリアしている点で魅力的。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });