無料

バーチャル高校野球

開発:
容量:
41.9MB
4.20

5件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

高校野球の公式生中継アプリ! マルチアングルで選手の活躍を見尽くそう

朝日新聞社と朝日放送が公式でリリースした、高校野球の生中継アプリです。外出先でも試合を見逃すことがありません。
テレビと違って自分でアングルを選べるので、投手視点や打者視点など自在に切り替えて楽しめます。さらに、選手1人1人のデータも揃っているので、マニアックな方にとっても満足できる充実した内容と言えるでしょう。

地域を設定しておけば、同じ地域の高校が試合をするときに通知してくれます。自分で日程チェックをしなくても試合を見逃すことがなく、ありがたいですね。
スマホだからこそできる機能を存分に活かしています。
テレビのない外出先で、いやむしろ自宅ですら、このアプリを使って野球中継を観るのがオススメです。

類似アプリとの違い

野球情報を配信してくれるニュースアプリは他にもたくさんありますが、本アプリは試合中継を公式にライブしてくれるアプリなのが嬉しいですね。さらに選手1人1人のデータまで詳しくわかるので、ライバル校を研究している現役選手たちはもちろん、マニアックなファンでもたっぷりと楽しめるアプリです。テレビで観るよりも遥かに多くの情報が入ってきます。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:3.1.4

最終記事更新日:2016年8月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

Kou Ishige

8月7日

5

いいですよ

5

高校野球の公式ライブ中継アプリ。リアルタイムの試合だけでなく、見逃した試合のダイジェストや過去の名シーンなど、数多くの動画コンテンツが揃っています、ニュースや試合関連データも見ることができ、甲子園をもっと楽しみたい方にぜひおすすめです。

じょん

7月31日

4

そろそろ甲子園が始まります⚾️見たい試合があるけど近くにテレビがないという時にこのアプリがあればliveですぐ見れます?野球好きな方は是非。

Kobayashi_0721

1年前

3

熱い青春のスポーツといえば、高校野球!甲子園のライブ中継から、関連している情報を届けてくれます。朝日新聞のアプリなので情報の信用も出来るので、お勧めです。

SATIO

1年前

3

高校野球100周年。なんとライブ中継から試合データまで、一括で楽しめます!高校野球ファン必須の、機能盛りだくさんなアプリです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

The asahi shimbun のアプリ