Simeji - フォントから顔文字/絵文字までキーボード

販売元:Baidu Japan Inc.

最終アップデート日:2024年3月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (123

4

なぜわざわざキーボードにSimejiってアプリ使ってるの?と思われるかもしれませんが、1度使ってみてください。もう初めのキーボードには戻れませんよ(僕の場合はGALAXYキーボード)
GALAXYキーボードは、スライドして文字打つ時触れた瞬間にア行だとあいうえお全部がすぐに表示されますが、そんなことも無く(Simejiは長押しで表示されて打つ時の邪魔にならない)
そして、絵文字が豊富で必要なワード?を記憶させることも可能です。
例えば、真姫って打とうとするときに、大体の方の場合はこの漢字が1発で出ません。
その場合、まきって打つと真姫って変換候補が出るように登録ができ、簡単に打つことが出来ます。これオススメです。
そして、キーボードの背景を自分の好きな画像に帰ることもできます。友達や風景などにすると気分が変わります。
写真を背景にしたら見にくくて打ちにくいのでは?と思われるかもですが、キーボードの文字の色を変えることが出来ますし、意外とすぐになれるのであまり気になりませんよ。
これオススメです。ほかの元からのキーボードにはもう戻れませんね(笑)

むぎちゃ

6年前

5

結局これ。
むしろこれがないと始まらないレベル。
とてもお世話になってます。
キーボードの背景をかえれるのもとてもいいです

5

豊富な機能を兼ね合わせるキーボードアプリ!標準搭載のキーボードでは満足いかない方におすすめです。自由にデザインを変えられるので気分に合わせて自分だけのスマホにアレンジできちゃう!高度な予測変換と多様な顔文字で楽々入力できます。少し重い時があるのでそこが改善されれば完璧!

前ちゃん

6年前

5

とてもキーボードを使いやすくするアプリ!
絵文字も沢山あり キーボードの背景も好みに変える事が出来て気に入ってます。

カラス

6年前

4

沢山の絵文字や顔文字を使えるようになります(^o^)/
また面白い画像なども簡単に見つけれてメッセージアプリ等での楽しみが倍増するはずです!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ハハッ!

7年前

4

何だかんだ怖いけどまあ別に気にしてたら何も出来ないし、打った内容が送信されても使われるのは変換情報だったりだし、まだ怖がってる人はやってみるのもいいかもしれません。
自分は推しキャラの画像を背景にしています。ただ、キーボードが少し見えづらくなるのが残念です。

Maryー

7年前

4

キーボードを着せ替え出来たりと純正に飽きた方にオススメ!
個人的には数字がすぐ入力出来るようになっているので使いやすくて気に入っています。顔文字も可愛いのからキモいものまでたくさんあるので顔文字よく使う人はバリエーションが増えて良いと思いますよー
文字変換はたまに変な時ありますが

3

皆さんご存知Simeji。顔文字(・ω・)で重宝。入力のキー音を設定できるカスタマイズ機能も魅力的。タイピングの音でカタカタが耳に心地よい…。フルアクセスはiosの場合パスワードを打つ時はAppleのキーボードが強制的に割り込んできますがメアド、住所等は切り替える癖をつけるべし。

systemgear

7年前

4

キーボードの着せ替えをしたい人やよく友達と連絡する人にオススメ。ただ実用性にはあまり期待は出来なさそう。

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

キーボードアプリで一番おすすめなアプリ!
自分の好きな写真をキーボードの背景にできたり、Simejiならではの絵文字があったりなどなど…
アプリにこだわっている人は、とても満足できるアプリです!
無料なのにここまで高性能なアプリはありませんよ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Baidu Japan Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });