1010! Block Puzzle Game

販売元:Zynga Inc.

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年11月15日

テトリスを、落ちゲーから埋め込み型パズルに変えたらこうなった

テトリスとジグソーパズルを合わせたようなシンプルなゲームです。直線・四角・L字型など、形も大きさもさまざまなブロックを10×10のボードに配置していきましょう。

またテーマやスキンを選んで、ゲーム画面を自分好みに変えられる機能も搭載。パズル初心者から上級者まで飽きずに長く楽しめますよ。

良い点
  • 手詰まりにならないようブロックを置く、テトリスとはまた違う戦略性
  • 時間制限はないので、じっくり考えながらプレイできる
  • さまざまなテーマとスキンでゲーム画面を自分好みにカスタマイズ可能

ブロックパズルで脳トレと戦略性を楽しめる

10×10のマスにさまざまな形状のブロックを配置し、ブロックを消していくゲーム。1列すべて埋めるとその列のブロックをまとめて消せます。ブロックの種類は豊富で、どこにどのブロックを置くかによりゲームの進行は大きく変わります。

自分のペースでゆったり遊べる無制限プレイ

本ゲームにはプレイ時間の制限がありません。ブロックが置けなくなるまで、自分のペースでじっくりとプレイを続けられます。時間を気にせず、戦略を練りながらブロックを配置していくことで、リラックスしながらでも深くゲームに没頭することが可能です。

飽きさせない! 多彩なテーマとスキン

ゲームプレイをさらに楽しくできる多種多様なテーマとスキンが用意されています。これにより、ゲームの雰囲気を自分好みにカスタマイズでき、長期間でも飽きずに楽しむことが可能です。自分だけのゲーム空間を作ることで、より深く楽しめるでしょう。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

1010! Block Puzzle Game

販売元:Zynga Inc.

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (22

Yasuo

6年前

5

ぼくは、34,522点が最高で、何度トライしても、それを超えられずにいます。因みに過去の最高得点は、いくらくらいなのでしょうか?

室長たそ

7年前

3

開発者曰く「このゲームをこれまでの『パズルゲーム』と同じにしてもらっちゃ困りますね〜〜〜、んまオリジナリティ溢れてますから、身を以て思い知って下さいよぉ〜」(大誇張)なゲームらしいが、オリジナリティもクソもない。ブロックを移動させて消すだけ。とはいえ、いい暇つぶしにはなるゲーム。

はる

7年前

4

ピースを10個並べるとそのラインが消えるという、テトリスみたいなパズルゲーム。テトリスと違うところは、縦のラインでも消えるところ、ピースの種類、時間制限が無いところ。
ピースの種類が多いのでテトリスと違って運ゲー気味。しかし、そうでもないと永遠に終わらない気がするので文句は無い。

カンテ

7年前

5

パズルアプリ!テトリスみたいな形のブロックを列ごとに揃えて消すだけ!貯めて一気に消す快感は気持ちいい(*´ч`*)カラーが背景が黒色の“夜”と白色の“昼”を選んで好きな方で出来るのも(・∀・)bもちろんオフラインで出来ます( ᐛ )و

本間さん

7年前

5

最初の印象はカラフルでおしゃれなゲームアプリ。下に出てくるピースを10×10の画面にはめていくパズルゲームで、制限時間もないのですがなかなか頭を使います。大人のゲームっていう雰囲気です。

みわこ

7年前

5

ほかの方も書かれているように「落ちないテトリス」と言う感じ。
ピースはどこにはめ込んでも構わないけど下に並んだピースがはめられなくなるとゲームオーバー。
電車待ちなどによく遊ぶのですが、なかなかはまります。

のんみー

7年前

5

かなりハマってしまいました!
広告がかなりありますが、その分パズルは面白いです!!
子供でも頭の体操によさそうです!

cream 甘党

7年前

4

テトリスに似てるけどテトリスではないそんな感じのアプリです
ついつい長い時間やってしまいますw
皆さんも是非❕

笹田

7年前

4

こういったゲームは意外にも飽きない。記録更新目指して何度もやりたくなります。

杏子

7年前

5

カラフルでポップなパズルゲーム。縦か横1列揃えたら消えるのが爽快! ハマります。

Zynga Inc. のアプリ