ウタエル

販売元:XING INC.

最終アップデート日:2017年1月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

正太郎

8年前

3

カラオケが好きな人はぜひ
カラオケによく行く方にぜひオススメしたいアプリです。

特にあまり得意な歌を持ってない方はこのアプリを利用することで世界が変わると思います。

このアプリは利用者の音域を計れます。個人の音域と楽曲の適正を比較して歌いやすい歌をピックアップしてくれます。

レパートリーを広げるのにはもってこいの良い機能だと思います。

カジキング

8年前

4

カラオケ好きに
このアプリは、自分の音域だとカラオケでどの曲が歌えるのかを教えてくれます。いくら好きであっても、幅広い音域が必要でなかなかカラオケではうまく歌えない曲はよくあると思います。しかもそれを知らずにカラオケで歌ってしまってとんでもなく恥をかいてしまったということもあるんじゃないでしょうか。そんな方々に是非オススメしたいアプリです。さらに毎日毎日音域にあった曲を教えてくれますし、それを保存しておくことで自分が歌える曲リストを作ることができます。

アルテナ

9年前

5

カラオケ好きならこのアプリで!
この「ウタエル」というアプリは、一言で言えば「この曲、自分に歌えるのかな」と思った曲をあなたの音域と比較して、曲を歌える確率を判断してくれるすぐれもののアプリなんです。これはカラオケに行く前に使うことをおすすめします。
しかも、あなたがスマホに向かって歌う必要はなく、普段よく歌う曲を10曲選べば自動的に判断してくれるので、自分の持ち歌をリストアップするだけでOKなんです。さらに毎日、あなたの音域に合った曲を紹介してくれるので便利です。

「この曲を今度カラオケで歌おうと思っているけど、サビが不安」
「今日、いきなりカラオケの予定が入ったけど、いつもの持ち歌以外にも別の歌える曲でみんなを驚かせたい」

こういった願望がある人ならば、ぜひ「ウタエル」をダウンロードしてみてください!

大魔神★

9年前

3

カラオケ好きにおすすめ
カラオケ行ってもたいがい同じ曲ばっかり歌ってしまうから、こういうアプリがあると新しい曲にも挑戦しようって気になって面白い。

ただ、登録曲が少ないのでよく歌う曲を10曲選ぶっていうのが結構難しいのが残念なポイントかな。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

XING INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });