リピ店ランキング ー私のレストラン人気グルメ検索アプリ

販売元:miil inc.

最終アップデート日:2019年10月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月23日

リピート率の高いお店を探せる みんなが通う場所でおいしい食事を

気になったお店、行ってみると想像と違った! なんて事態はよくあること。もうそんな失敗をしたくない人に本アプリがおすすめです。

リピーターが多いお店をランキング形式で紹介。多くの人達が通う、信頼度の高い飲食店を見つけられます。

良い点
  • リピーターの多い飲食店を紹介している、レストラン検索サービス
  • ユーザーの投稿を元にしたデータであるため、信頼度が高い!
  • 写真の多さも魅力。2,000万枚以上の投稿から、人気メニューがわかる

▲現在地周辺のお店をランキング形式に紹介してくれる。チェーン店も多め。

▲グルメ主体のSNS『ミイル』に投稿された写真を掲載。お客さん達のリアルな声も見られる。

▲行くお店が決まったら予約。「予約カード」を追加して予定管理もできる。

お店を探すアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】お店を探すアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

リピ店ランキング ー私のレストラン人気グルメ検索アプリ

販売元:miil inc.

最終アップデート日:2019年10月8日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

1

YSP杉並南ってヤマハのバイク屋で購入した客の飲み会まで評価されてるけど普段は普段にバイクやですよ。
リピ店って普通の飲み会まで評価されるんですか?
知らない人がYSPに行ったところでバイク買わされるだけですよ。
しかも購入して間もないきゃには親切だけど数年経つと全て後まわしですから飲み会なんて一度もお声かけされてないですよ

ぱぴー

7年前

4

位置情報をオンにすると、自分がいる場所周辺の人気のお店を一覧で表示してくれるアプリ?お昼何食べようか悩んだ時や、いつもと違うお店に行きたい時とかにオススメです!
実際に食べた人たちの写真が主役なので、写真詐欺に遭って、残念な気持ちになることが少ないです(笑)

江口重三郎

8年前

5

出張の際に活用しています。
リピート率の高いお店をランキングしているので、上位のお店に行くと外れがないイメージです。
知らない土地に行った時には非常に役立ちます。
もちろん地元の美味しいお店なども載っていたりするので、外食をする機会の多い人にはおすすめできるアプリです。

Scratch

8年前

3

全国各地の評判のいい食事処をチェックできる優れたアプリです。旅行や出張の前など、このアプリで軽く予習しておくだけで、慣れていない地でも美味しい食事を楽しむことができます。口コミの信憑性も確かではずれがありません。

あひる先輩

8年前

写真がものすごく、綺麗で飲食店探しに使ってます。リピーター用みたいなのですが、どちらかというと新しい飲食店探し用?なのかなと思います。このアプリ食欲を誘いますよね!

まさとも

8年前

3

出先での食事に大変便利なアプリです。近場の人気店がすぐに分かります。これまで何回か利用しましたが、どこも美味しくて最高の時間を過ごせました。信頼度はかなり高いと言えるでしょう。もちろん事前に調べておくのもOK、その場合もお店選びの時間がかなり短縮されると思います。また料理画像がたっぷりあるので、それを見ているだけでも楽しいです。