ダークアベンジャー2

販売元:GAMEVIL Inc.

最終アップデート日:2017年4月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年8月2日

スマホゲームとは思えないクオリティ。ダークファンタジーな世界のARPG

アクションRPGフリークには非常にオススメしたい、軽快な操作性と爽快なアクションで楽しめるMORPGです。クエストはステージ制になっていて、エリア内にいる敵をすべて倒せばクリアとなります。

闇の世界から蘇った魂を探すという、ダークファンタジーの世界観にも注目。美麗な3Dグラフィックなど、スマホゲームとは思えないクオリティの高さに驚かされてしまいます!

良い点
  • 美麗な3Dグラフィック。思わず目を見はる圧倒的クオリティ
  • 3vs3のオンライン対戦。リアルタイムで乱入ができるのが面白い
  • レベルアップすると新しい技を覚える。育て甲斐のある育成要素

▲3人称視点のアクションRPG。敵をなぎ倒す爽快感を楽しめる

▲ウォーリアやアサシンなど、5種類のキャラクターを選択できる

▲キャラクターに装備を着せて強化していく。どんどんと強くなるのが実感できる

キャラクターは戦闘を重ねるにつれて、どんどんと強くなっていきます。装備を身に着けて強化したり、レベルアップして技を覚えたりなど、育て甲斐十分です! また、ゲーム内通貨や課金通貨で覚えるスキルも存在するので、プレイヤー好みのキャラクターに育て上げることも可能。思いのままに育成を楽しんでみて下さい。

このアプリの遊び方

ソロプレイでも十分楽しむことはできるのですが、最大6人で巨大なモンスターに立ち向かう「レイドボス」や、3対3のリアルタイムバトルが面白い「PvP」などゲームコンテンツが充実しています。協力プレイならではの一体感を満喫してみてはいかがでしょうか。

協力して巨大なボスモンスターを討伐できた瞬間は快感です!

アクションRPGアプリのおすすめランキングはこちら

アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】
アクションRPGおすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ダークアベンジャー2

販売元:GAMEVIL Inc.

最終アップデート日:2017年4月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

7年前

4

『ダークアベンジャー2』は、敵を倒してレアアイテムをゲットし、それを使ってよりレアなアイテムを持った敵へと挑む3DアクションRPG。このタイプのゲームは一度ハマると時間を忘れてのめり込んでしまうものが多いが、本作も例外ではないでしょう!
みなさんも是非ダウンロードしてみてください

5

3Dアクションゲームで自分はダークアベンジャー1からやっており、2もなかなかの迫力で、ストーリーも敵を一騎当千できて快感のゲームです。
また、装備もいろんなレアリティがあり高ければ高い程性能のいい武器や防具となります。
マルチでは3対3のバトルで場外が出来るので楽しめるゲームです

二階堂

7年前

5

スマホゲームとは思えない高度なグラフィック。世界観も壮大なアクションRPG!なにより戦闘が楽しい。序盤が主人公が最強で爽快な気持ちよさもあり、中盤からは強敵との戦闘がやりがいを感じる!アクションRPGマニアは是非。

二階堂

7年前

5

スマホゲームとは思えない高度なグラフィック。世界観も壮大なアクションRPG!なにより戦闘が楽しい。序盤が主人公が最強で爽快な気持ちよさもあり、中盤からは強敵との戦闘がやりがいを感じる!アクションRPGマニアは是非。

中野渡

9年前

5

一人でも多人数でも遊べるアクションRPG
グラフィックはとても綺麗です。操作方法も簡単ですし、ストレス解消にはもってこいのゲームだと思います。このゲームの特徴は、一人でプレイするモードだけではなく、3対3でネットワーク対戦ができるという事です。一人でプレイするのも楽しいんですが、回線の向こうに人がいると思うと緊張感が違います。協力プレイモードもありますので、一人でコツコツに飽きてもオンラインで他の人とのプレイで楽しめると思います。

正太郎

9年前

4

スマホで本格的なRPG
とにかくはまってしまいます。
3DアクションRPGの中でも、これほどまでにグラフィックに凝ったものはなかなかないのでは。
しかも、グラフィックのみに力を入れているのかと思いきや、友達との協力プレイであったりキャラクターをどんどん強化していくやりこみ要素の多さは、これで無料のアプリとは、というレベル。
たまに強制終了になってしまうのが痛い部分かも。

9年前

4

絵が素敵です
スマホのグラフィックの進化をつくづく感じるようなゲームです。このクオリティなら家庭用ゲームとさほど変わらないし課金してでも楽しんでしまうことも納得のアプリです。
ただたまに途中で止まったりする不具合があるのでそこだけ改善されたらもっと熱中してしまいそうです。

5

アクションRPG完成形
派手なアクションシーンに、壮大なグラフィック、飽きることのない冒険要素と、やりごたえ十分あります。ほとんど、アプリのアクションRPGとして完成しているような気がします。1人で遊ぶよりも、複数のほうが他人とコミュニケーションがとれて楽しめるでしょう。これほどの完成度だと、逆に突っ込み辛くなってしまいます。個人的には、ちょっとしたお笑いの部分を含んでほしかったです。

おもち

9年前

4

全世界で1500万人以上がプレイした大作ゲームです
無料でプレイ出来るゲームとは思えないほどのクオリティを感じられます。
画面がとても綺麗でアクションRPGが好きな方は是非一度プレイして欲しいアプリですね。
男女関係無く楽しめる良作です。友達と同時プレイも出来ますのでさまさまな楽しみ方が可能です。

GAMEVIL Inc. のアプリ